パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そうそ、12月7日の夜から12日の夜まで
のじこのお手伝いで京都大阪関西ツアーに行ってきました!
なんとなく日記の順番が入れ替わってしまいましたが、
素晴らしきライブ旅行だったなーと実感してます
時間がたつのがゆっくり確実で、色濃くて、たのしくて
ついさっきの出来事は昨日のこと、
昨日のことは1週間も前のことのように感じてました
一緒に旅したウタゲユメノゴトシのケイくん、田ちゃん、ヒロピー、
誘ってくれたのじこ、きよ、ヒロキ、もりやん 泊めてくれた大ちゃん、本当にありがとう


帰りに車で流れた楓はまさに。だった
わすれはしないよ 

旅が終わってからも
お酒を吞む度に、生き返るというか、
元気になってる自分と、ビールで蘇る旅のきおくと風景と笑顔と

続いてるんだ何ら変わりなく

届くはずだきっと!

日常も非日常もない
私がいるここはいつだって現実で
苦しかったり寂しかったり嬉しかったり楽しかったり
夢のようだったりするわけで
何かを忘れてみたら
もしかしたら軽くなって一歩きみに近づけるかもしれないし
忘れられないあなたの言葉も
誰かを癒す種になるかもしれない

届くはずだきっと!

うれしいよ

私を誘ってくれてありがとう!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-12-18 02:19 | one day

葉緑体

バイト先の植物たち
日陰の暗いところに置かれたあのこたち
友達からの情報で、元気なく下向いちゃって
やる気ないなあって感じのあのこにも
吸い込みきれないくらいの水をやって
光にあてると、元気になるよって
今朝やってみようと思って、たくさんの水と光をやってみた。
すると、どうでしょう
帰りには見違えるようにピンピンといきいきしてて
私たちは、想像はしていたけれど、ただただ感動しました。
いのちってやっぱすごい!
そう思ってめちゃくちゃ嬉しくなったーー

そしてあのこたちはお店に出ていった
それぞれ どんなところへいくのかな
わくわくするね

私はこれから練習にいくよ

じゃ!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-12-16 20:28 | one day

1213とそのご

先日阿佐ヶ谷Next sunday来てくれた方達居合わせてくれた方たち
どうもありがとうございました!!
ナチュラルトリップvol.7!
とっても面白い夜になりました○
主催者SUGIさんおつかれさまでした!
共演者のふうじんざさん のだはるみさん しんきろうさん
みんなみんな 素敵なあつまり 

Next sundayはグランドピアノがあるお店
私は念願のグランドピアノで演奏できて すごく嬉しかった!
とてもいい雰囲気のお店でした!

1君へのウタ
2透明高速
3いのちの赤い光inpro
4パステル
5水花

これでmammoの今年のライブは納まりました!
また来年から精進します☆
というわけで少し早いですが今年はどうもありがとう!
mammoとして活動を始めたのは今年2月からでしたので
いままでもそうでしたが今年はなんだかより実りある濃ゆい一年になりました

と年末じみた挨拶から始まった今日の日記
まだまだ今年は終わっちゃいませんて!
12月これからのライブの予定を書いておきまーす

◉12月22日(月ようび) 
Sa#bon at 新宿JAM [たうかイベント]

Presents by たうか
 五次元散歩 VOL.2

たうか
ザリガニ$
シャボン
音移民
free cube

18:00/18:30
adv¥1800/day¥2000 

しゃぼんは12月11日にライブがあったのですが、
私は出られなかったので22日のライブは少し久々なかんじで楽しみです。
よかったら新宿JAM少し駅から遠いけど
どんどん成長しつつあるシャボンを見にきてくださいな
お待ちしています○

◉12月31日(水ようび) 吉祥寺シルバーエレファント
なぜか年末だけ復活する幻のfuzz tax fund
うたギター きよ  
鍵盤コーラス まんも
ベース 守屋ん
ドラム ヒロキ
以上4人でライブやります!
fuzz tax fundはわたしが初めてキーボードという楽器がバンドに存在するって事を知ったと同時に私がその鍵盤弾きとして加入することになったバンドです
私がいま鍵盤を弾いて音楽活動をしているのは、fuzz tax fundがあったからといっても過言ではないのです
うん 不思議なものね
感謝を込めて 精一杯やらせていただきます!☆

だから 年末ぜひ吉祥寺シルバーエレファントにお越しくださいませ○

ではでは ごきげんよ!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-12-15 22:11 | mammo