パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

0218

おととい下北沢モナレコード

ライブ来てくれたお客さまたち いてくれたお客様たち ありがとう!

楽しかったーー

これからもっと楽しんでいただけるよう

磨きに入ります○

また4月ごろから ライブしてくので よろしく○



昨日から実家にきてます

東京での生活はめまぐるしく いろんな事が起こって

喜怒哀楽 毎日おもしろいです

実家は川崎です

実家には3ヶ月に一回くらい一日だけ帰ってくる事が

実家を出てからの周期になっているのですが

ここへくると あれです

自分の年がいくつだったっけか と 思います

それは生まれてから育ってきた場所で

私にとって 変わらない場所だからでしょう

私が通っていた中学校の制服をきた生徒が何人か 歩いていきました

10年前の風景でした

思い出はいま 確実にあのころよりも増えていて 仲間も増えていて

やっぱり いまの方が好きでした

だから 旅をつづけよう

そう思ったのでした 

 



 


家には文鳥のチョビがいます
[PR]
by lovebeautiful | 2009-02-20 16:02 | mammo

ライブ!

こんばんわん!
今日は風が強かったなあ!春風にのってmammoライブのお知らせです〓

あさって!

2月18日水曜!

下北沢モナレコード

open:18:30
start:19:00
\2000+1酒orカフィーお好きに!

うちは9じジャストからやります!

この日のライブから1曲、5月にモナレコードから発売されるライブコンピアルバムにのっかります!みんなでのっかろう!
ぜひぜひきてよう!!

18日以降しばらくライブおあずけだから。
濃厚な1日にします〓

あさって!アシャンテ!きて!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-02-16 20:39

明日はどこへ続いてくんだろう
だろう

1111
時計が指している
ゾロゾロ
ゾロ目がとまらない

忘れてしまうと
忘れてしまったくせに
イガイガイガイガ

いつだって
思い出したいための

なにか探してる

ドコドコドコ
ココココココ

1122
そしてそれはどこにもない

でもそれはどこにでもある

そんなものを探してる

宙ぶらり

宙をブラリ

私はどこへ

私をここへ




こうやってゆっくりと言葉を綴っていると
ホッとするんだ

昨日、知人の照明家具職人菊田ヨウジさんの個展に行ってきた
そこには彼の灯りが螢みたいにともされていて、壁には弟さんの描いた絵画も展示されてた。
スペースはとても濃厚な風合いに満たされていて私はそこでホッとした

そんなものを
求めているんだ

ね!

しかしホッとするってのはなんとも曖昧でいいね!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-02-15 23:50