パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふらりはれ

ねむたい瞼

たくさん歩いて

自転車こいで

川を渡って

環八を越えて

甲州街道にでて

また環八を越えて

家路についた夜があけて

パンの焼ける匂い

今日がはじまるよ

なんて眠たい瞼

やることいっぱい

忘れないように

紙に書いて

片っ端からやってこーっと☆

それにしても涼しくなったねえ
[PR]
by lovebeautiful | 2009-08-24 13:31 | one day

ゆらりゆられ

20日はライブしてきました!
来てくれた方聴いてくれた方たちどうもありがとう!
歌ピアノギターカホン笛
3人編成私とスパと阿部壮で演奏してきたよー

新鮮でした。

次回は渋谷wasted time
CDがもうすぐ完成します☆

今日は久々に1日休み!

ガーリックトーストを作ったら思いの外美味くできあがった!

これから地元の友達に会いに行く、そのあとは決めてない!ない!

夜になるのが早まってきた夏はもう終わり?!

いやいや

まだまだ浴衣着るんだからーーーあ!

多摩川を渡る電車に揺られ川崎到着!!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-08-23 13:23 | one day

summer vacation

しばらく空いた日記の合間には実に色鮮やかな、あたたかな、日々がつまっておりました。

それはオハナから始まった新しい家族の物語

いつかハワイに行ってみたいな。

スコール
クマリカレー
初めましての友達
いきなりの泥酔
SBCレコーディング
SBCてっこさん特製お花豆乳ケーキ、
家族の食卓、カラオケ、
江の島の夜、江の電、
鎌倉八幡、
GROOVY JUNK BEER!夏祭09!家族の食卓その2、
川崎でイサム君に遭遇、
川崎の朝
だまし絵展
手作りアスパラカレー
ホームパーティーごっこ
高円寺散策
手作りパスタ
レッドツェッペリン

夏の休暇は明日で終わり。
また音楽の日々へと戻ります。

8月20日(木)
久々にmammoライブやります!
場所は下北沢モナレコード「おいしいおんがく」
レコ発記念
私は7じからやります♪

編成は
スパ、阿部壮と3人でギターやカホンやピアノをやります!

ぜひいらしてください☆

さあてと!朝だー!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-08-16 07:20 | mammo

0731

Sa#bon最後のライブを終えました。
新宿jamにいてくれたお客さん、対バンのみなさん、企画のたうか、それから
いままでシャボンに関わってくれた全ての方たち本当にどうもありがとうございました。
最後にあんなに
素敵なイベントで
あんなライブができて
ホントに嬉しかった。

また
また逢う日まで。

8月に入って私はバタバタと暮らしています。

そして今日でひとつ大きく区切りがつきます。

夏の風にさらされて
歩いてゆくは
愛しい道
となりに
となりにトトロ

まだ見ぬこれからの季節に思いをよせて
夢を見たり
泣いたり笑ったり怒ったり不安になったり
すぐ嬉しくなったり
わかったりわからなかったりぶつかったり触れあったりして

一緒につくりだすんだ

the live

時の流れに祝福を。
[PR]
by lovebeautiful | 2009-08-07 00:49 | one day