パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ライフ

さあて朝を迎えて
ザ!朝ご飯的な朝ごはんをつくって寝ころがる

いい陽気だ!

mammo秋のライブのお知らせです☆10月は2本やります!

10月5日(月)
渋谷wasted time

渋谷WastedTime 7'th Anniversary Party!!
【バッキーの大歌友会】
宿澤'神'貴弘/mammo/
ボンボンスパイラル/
モリヤン(ウタゲユメノゴトシ・ブギーチャフ)/etc...
18:30open 19:00~スタート
〈7周年特別ディスカウントイベント〉 \1000 1D込
私はピアノ弾き語りで
ひとりでやります◎
なんとも¥1000でドリンク込み!!よってらっしゃいみてらっしゃい!

10月17日(土)
荻窪ベルベットサン
『今夜はベホマズンvol.2』
open18:00
start18:30
\2000+1drink

sirter's/mammo/矢野あいみ/with石本大介/Sinkirow/ユータとウィリアムとベホイミ

どちらも大好きな仲間たちとの共演!こりゃ楽しみにしててください○
[PR]
by lovebeautiful | 2009-09-24 08:52 | mammo

みなとみらい

シルバーウィーク

20日わたしは26歳の誕生日を迎えました☆

たくさんのメールをありがとう!

昼間から贅沢にしゃぶしゃぶなんか食べちゃって
コスモワールドではしゃいじゃって
みなとみらいまで歩いてゆっくりしてきました。

街の灯りが
とても綺麗でヨコハマぁ。
ブルーと白に見送られて
出航する船にのって

なんだか愛する人を残して戦場に旅立つ戦士が浮かぶ
空から
星の神様

まだまだ
地球にはおもしろい事が
たくさんあるよって
言ってる気がして

そうだそうだ!
ひとつのこらず
食べきってしまおう!

そう思った26の夜☆

これからもよろしく
願います♪
[PR]
by lovebeautiful | 2009-09-22 13:51 | one day

朝から朝へ

新しい朝が来た

今日はものすごい早起き

相変わらず困らせてばかりの

虫が知らせる

it's all light

昨日の鍋の残りを食べて

枕からビートルズ

絵の具を用意しよう
[PR]
by lovebeautiful | 2009-09-15 09:57 | one day

もんじゃもんじゃ

雨のにおい
しとしと漂って
またこの時期がきた本当はまたではなくて全く新しい季節
淡い灰色が滲んだような
ミルクティーのような
たまらなく好きな季節

もうすぐ26才だー
[PR]
by lovebeautiful | 2009-09-12 11:37 | one day

えー

ご無沙汰!
昨日は仕事前に
井の頭公園をひとりふらふらゆんるり
秋の散歩

結婚して1ヶ月が経ちました☆

旦那ちゃんがアコーディオンをくれました
緑色の小ぶりのやつです。
ブログの調子が悪く写真をのっけられないのが残念ですが、渋いボロボロのケースが付いていて
何よりとても響きます☆
早く思い切り出したいなあ!

うちのベランダではネロといって4年前から育てている肉厚植物がいて
ついこないだ
新しい小さな葉っぱがふたつ顔を出したと思ったらもう立派になりました

植物はすごいんだあとまじまじ見つめちゃう

ほんとにすごいんだあ!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-09-11 19:38 | one day

日記が

きちんとアップされないよーう!

入ったかなーテステス!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-09-11 18:50 | one day