パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アメダス

今日は雨だけどのほほんとしている♪

2時間だけパンを売って
ふらりふらふらと
世田谷の町を散歩中!
桜上水の花屋で
友達と立ち話したりなんかして!
慣れない町をあるくのは
楽しい!
健康ってうれしい!
オレンジのニット帽かっちゃった!

これから新宿にライブを見に行ってきます☆

雨がやんだ!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-10-26 18:05 | one day

夜更け

さあ夜が更ける

私は夢の世界へむかうことにしよう

新たなわくわくを胸に抱いて(ほんとは寝たくないけど)明日のために眠ろう

○今日の夕飯
→ネギトロ丼とたまごスープ

おやすみなさい。
[PR]
by lovebeautiful | 2009-10-25 01:45 | one day

夜明け

横向きの部屋に慣れてきたなんせ5日間もずっと横になったままなので
さすがに体がいたいやい。薬を飲んでメールを返してまた寝る
もう!
エネルギーは十分にたまっちょる!
はやく動けるようになりたい!

もどかしいこの感じ
はやく元気になりたい。

健康でいれることは何より大事だとつくづく思う秋の夜長。

そう秋は夜が長い!
今秋は一層強く感じてます。

と書いたのは昨晩の話

ついに治りました◎◎

こんなに長い間寝たのはいつぶりだろう?

わくわくが体をかけめぐる!
また外へとびだしてく!

おやすみを頂いたぶん
今日からまたがんばろう♪
みなさまご迷惑おかけしました☆
[PR]
by lovebeautiful | 2009-10-24 10:39 | one day

体温

体調を崩してしまった

おとといからひたすら寝てばかりいます

みかんがおいしい

アクエリアスがおいしい

眠くもないのに
寝ているので
何回も目が醒めてしまう

ポタージュを呑んで
布団にくるまって

ああはやくステーキとか
食べたいなあ。。!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-10-21 18:16 | one day

太陽

17日は荻窪ベルベットサンにてmammoライブしてきました。
来ていただいた方、聴いて頂いた方たちどうもありがとうございました♪
主催のベホイミヒロキンスキーお疲れ様でした○
素敵な素敵な夜と出会いがつづく10月の最中。

20091017
セットリスト

1→海辺のへや
2→貝殻
3→水花
4→own
5→ツキミウタ
6→まつりの火

昨日は江の島へ行ってきました!
10年ぶりくらいにボーリングをしたけど、あれまた面白いね、不思議とワクワクするといいんだ、ピンがたくさん倒れてさ!

私は今月とても大事なことがわかった
言葉にしたら当たり前なんだけど。
大変なことは楽しい!ってこと。
だからこれからも続けたいと思いました。

さて部屋の大掃除に戻ろう!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-10-19 13:35 | mammo

遅れぎみ

特別な夜を体験した。

私とスパの結婚披露パーティー☆
吉祥寺ペパカフェで大好きな仲間たちと家族と一緒に迎えた11日の夜。

ほんと最高だった!

私たちにいのちを吹き込んだのは周りで支えてくれた人たちだ!
本当に何て返したらいいかわからないくらいのありがとうをありがとう。

これから素敵な日々を返していきます。

はじまる新しい合図が響く考えることが見つからないようなボーッとした体は
きっとゆっくりと回り始めるさ

とりあえずラーメンでも
食べに行っちゃおか。
[PR]
by lovebeautiful | 2009-10-16 01:21 | one day

フラウワ

夜の道

長いような短いような

月日をあるいているよ

月が寝そべって

明日を祝うよ

白いブーケを持って

あなたのもとへ

虹をくぐって

トンネルぬけて

海のむこうへ

いゃっほお!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-10-11 00:49 | one day