パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009

おわりのはじまりがやってくる!
2009ねんは本当に色んな事がありました。
SOUTH BOUND CLOVERSに加入。
結婚
しゃぼん活動休止
mammo→地球儀へ

というわけで今年一年で、出会った人たち、
親愛なる仲間たち、
遠くにいる友達たち、
それから家族、
それからライブにいてくれた方たち、
ほんとうにありがとう。

2010ねんが楽しみでたまらない
どんどんやっていきます♪
雲が夕日に染まる
そらに描かれた絵みたいな光景が西に沈もうとしているよ
どこかの国へ顔をだしたら明日の朝、またこの愛すべき世界を迎えておくれ

みなさま、よいお年を!!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-12-31 18:31 | one day

年忘れ

あれよこれよというまに
随分日を空けてしまいましたが元気にやっています☆
明日は荻窪velvet sunにてnojico&the clappin' birdsでライブ○

今年最後の演奏です!
お時間ありましたらぜひお越しくださいね♪

今年も色んなできごとがあって、色んな人たちにあって、みんなありがとう。

来年もよろしくおねがいします○○
[PR]
by lovebeautiful | 2009-12-28 14:50 | one day

えかきまん2

a0071595_2344368.jpg


スパの絵を描きました☆
[PR]
by lovebeautiful | 2009-12-10 23:06 | paint

えかきまん

絵の具を垂らして
水で薄めて
切り取った星から むこうがみえた
太陽の光をふくんだ筆は
きらきらと光って
満たされる 時間がながれる

最後まで
愛情こめて仕上げよう

a0071595_18363921.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2009-12-08 18:41 | paint

色のない世界

まっくら目の前を
あなたはすすむ

音を嗅ぎ分けて
イメージして
あなたはすすむ

耳を研ぎすませて
あなたはうたう

杖の先をたよりに
引くそのてをたよりに
あなたはあるく


震えるその足を
一歩一歩 
ゆっくりと前に進めて
あなたはあるく

あなたも

わたしもだ

みえないもの みえるもの

しらないもの しってるもの

選びながら 闘いながら

まっくらめのまえを あるいてく

あなたも。

わたしも。
[PR]
by lovebeautiful | 2009-12-05 19:28 | word

どこいった

変りやすい天気。
はれはれあめあめ
はっきりとしてる

今日は縁あって
長谷川きよしのライブを見てきた。
曙橋のBACK IN TOWNてお店

ステージは2部で構成されギターとうたのみで約2時間。
それでいて飽きることないステージは、さすがだなあと思いました。

なにしろうたがとてもよかたあ。

それにしても歯がいたいやああ
[PR]
by lovebeautiful | 2009-12-03 23:37 | one day

師走のはじまり

ゆったりとのんびりと暮らしています。

こんにちわ。

気持ちいい冬晴れ!

みなさまどんな一日をお過ごしですか?

まるで外にいるような眩しい部屋の中

風が干した洋服たちを揺らしてる

きのう行った吉祥寺にあるhatifnattっていうカフェ。

小人のおうちって感じの とってもかわらしいお店でした。

壁から天井あますとこなく 夢みたいな絵が描かれていて

よかったら行ってみると良いかもです。

さて今日も吉祥寺へ。

さんぽ
[PR]
by lovebeautiful | 2009-12-02 14:45 | one day

まるい

11月30日
地球儀
渋谷wastedtimeでライブしてきました!
来てくれたお客さん、
3人編成の地球儀、いかがでしたか?

どうもありがとうございました◎◎

1貝殻
2ツキミウタ
3水花
4own
5海辺のへや
6コーヒールンバ2
[PR]
by lovebeautiful | 2009-12-02 00:03 | mammo