パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日の様子

a0071595_17432626.jpg
a0071595_17433840.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2010-01-19 17:44 | one day

冬のよる ストーブ

さてさて1月のライブを終えて

次回の未定なる予定に向けて

準備にとりかかろうというわたくしまんもでございます!

ちまたでは、風邪が流行しているのか

まわりにはかぜっぴきが多いです。

あれですね、湯船につかってあったかいまま布団に入るといいですね。

今日は下北沢へ、ザ ショッピング!

イカしたオレンジのジャケットとペンダントを購入。

服はサイズだな と あらためて思います。

なんだかさっきから当たり前の事ばっかいって

そう多少酔っぱらってます!

今年は雪降るかな

降ったら小豆煮ようかな!

降らなくても煮ようかな!

小豆 煮たいな あずき!

おやすみーー!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-01-17 03:03 | mammo

ごはんの話

昨日は餃子をつくった。

今日は野菜と鶏肉のトマト煮込みを作った。

いやあ 日に日に美味くなっていく!

たのしいな たのしいな

そうだ! 曲をつくろう。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-01-16 01:21 | one day

地球儀

12日、地球儀初ライブしてきました!
寒い中、渋谷にご来場頂いた方々、メールをくれた方々
みんなどうもありがとうございました!

出演者の中井大地くん、アカリノートくん、ボンボンスパイラル、
とても好きな素敵な人達で、素晴らしい夜になりました!

セットリスト
1 夜のまぼろし
2 貝殻
3 own
4 ツキミウタ
5 海辺のへや
6 コーヒールンバ2

もっともっと届けたいつながりたいからもっとやります!!

ありがとう!!!

今日はジョンレノンミュージアムへ行って来た。

アクションだ と思った。

エネルギーをありがとう
たくさんもらった3日間でした!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-01-13 22:48 | one day

ライブ!!!

昨日はSOUTH BOUND CLOVERSでライブしてきました!
おかげさまで大盛況でした◎
Per.てっこさんの手作りマフィンやスコーンなども大好評でした!
ご来場頂き、どうもありがとうございました!!

さてさて
続いて本日は渋谷WASTED TIME で 地球儀フルメンバーでの初ライブです。
うちらの出番は21:30〜です。
素敵な夜にいたします!
ぜひご来場ください!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-01-12 15:28 | mammo

ふゆ

はれつづき
気持ちがいい!
真っ青な空!
サンドウィッチをつくった。
冬は晴れの日ばかりださんきう!

友達たちと突発新年会的暴飲会
二日酔いはありません。
すっきり今日は休み!
夜からはSOUTH BOUND CLOVERSのスタジオです。

我が家の窓からはこの時間に夕陽が沈むのが見える
日が暮れるまで電気はまったく必要ないこの家が大好き!

さあて夜はこれからだ!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-01-09 16:39 | one day

music

昨日は地球儀のスタジオでした!
1月12日のライブに向けて曲をつめたりしてます。
いやあバンドってバンドってなんて素敵なことだろう!
メンバーみんな、本当にすごい!と思います。
私はうたを唄っている!と当たり前のような事を実感したり、
色んな事がわかったりして
ほんとうに嬉しい。
初体験だらけ。

もう8年も音楽をやっているのに
音楽はいつでも発見だらけだ。

今日もスタジオに行ってきます♪
[PR]
by lovebeautiful | 2010-01-07 18:45 | mammo

新年

明けましておめでとうございます○
カウントダウンはまさかの庄○でむかえました。

お正月は実家に帰りました。
とはいっても電車で1時間以内の近距離。
ちかくて便利だなあと思う事も増えてきた。

今年は半日で三つの家へ行く!
という訳で

まずは1件目の私の実家にて
煮物系、お節とお寿司
この時点では余力を残しておこうと7分目でセーブをかける。
とそこへ父が自慢のビーフシチューを出してきた!
おうっと、おいしいよ おいしいよとたいらげたら、もうかなり満腹。。

そのまま2件目
超近所の親戚の家では
入るなり、壁に
「2010年 正月のお品書き」
と筆字で描かれたながーい紙が
どどーーんと貼ってあって
俄然 やる気。。
「たくあんチーズのせ」
「煮たまご オンザ いくら」←逆や!
「デザート」クイズ( )
等と書かれていた。さすが父の兄!クイズってなんや!

もぉうそれはそれは大量の御馳走が並んでいる。
これはもう動けない!くらい食べたーーー!!!

そんなこんなで長居はできず、なくなくタクシーに乗って
最後 スパの実家へ向かう。
着くまでのちょっとの時間で胃は調子を取り戻し、
おいしく頂けた!
楽しい時間はあっというまに過ぎて9じみんなでビートルズに愛された男 という
番組をみた。

結局翌昼までお世話になり、実家をあとにした。

改めてゆかいなファミリーたちに一日でまとめて会えた満足満腹なお正月でした!

今年の手帳(写真)もようやく購入した!

みなさま2010年も宜しくおねがいします!
a0071595_16525690.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2010-01-05 16:53 | one day