パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花に水を

流れ流れて

瞬間はその時でいっぱい


ふと

不安はある時

大きく形をかえて

やってきたりするものだ


暖かい太陽が昇って

ご飯をつくったりしたら

自然にぽわんと

その泡がはじけて

心は軽くなっていく


元気の理由なんて

不安の理由より

たくさん

たくさんあるものだ


小さなピンク色した

妖精たちが

きょうも息をしているよ
[PR]
by lovebeautiful | 2010-03-27 15:53 | one day
昨日からずっとぴしゃ降りの雨模様。
それにもうすぐ4月なのにこの寒さ。
みなさん風邪にきをつけてね。
わたしは大丈夫そう。

それに明日からお天気が続くみたい!

はーれろよはれろーーーよう
はれろやはれろーー。

なんてうた歌ってみる

これからパインズマインズスタジオ練習です☆

あ、パインズマインズとは

うたとギター:スパ うたと鍵盤:まんも
うたとベース:アエラ ドラムとうた:いさむ
の4人のバンドです。

SOUTH BOUND CLOVERSが解散し、
最後に始めた新バンド。

地球儀といえば地球儀、ポジティブズと私といえばそう。

とにかく。やります。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-03-25 19:24 | mammo

新年度

ぐるんぐるんと

回りだす波を感じる

昨日パスポートをとってきました。

初めての海外旅行

来月バリに行ってきます9日間!

晴れるといいなー。

帰ったら、

5月4日
吉祥寺音楽祭!
駅前スーパーステージ

パインズマインズ

出番は1:30から◎

晴れるといいなあ!

黄金の一週間!

代金無料です☆

ふらり絶対きてください!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-03-24 21:07 | music

春陽日和

11日、渋谷wastedtime
来てくれたお客さん、どうもありがとうございました!
これから動き出します。
形を変えて変幻自在に。
楽しみにしていてくださいね♪

昨日小学生からの友達の結婚パーティーに行った。
懐かしい顔ぶれだらけ
再会の時間はあっっというまに過ぎてしまったけどそれぞれが素敵な大人になっていて、心底誇らしくおもう

今日、姉が入籍した
親戚が増えてゆく
旅はこれからだ

はじまるよ
はじまるよ

いまは下北沢
マジックスパイスに来ています!
ぐるぐる
からい!
美味!

さあて歩こう。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-03-14 16:58 | one day

ライブだよん

今日はこれから渋谷WASETED TIMEにて
地球儀でライブします♪

21時40分からだよーー

みんな来てーーーーーー!!!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-03-11 14:04 | mammo

さくら

フランスパンをほおばる
今日はこれからスタジオ!
新しい境地へ
旅はつづくよ
鍵盤は脱皮をしてうたいはじめる
息を吹き返して
うたが聴こえる

愛しきメンバーに会いに
音楽を奏でに
いまやらなくちゃ!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-03-04 18:55 | one day

家族になる

流れ流れて思い出す季節
巡り巡って押し寄せては引き返す波

ただ嬉しくてベッドをトランポリンみたいにして飛び跳ねたこと
それはあのときの正直な気持ちで
嘘つかない

人生って不思議なものです

実家を出てから6年が経ち、私は色々な経験をして、
色んな街に住んだ。

現実っぽい。。
本当の気持ちは本当すぎて夢みたい
思い出す光景は夢かしら、と思ったりもする。

曇り空。
まだ寒い。

今日はあったかくして眠ろう。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-03-03 00:36 | one day