パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

虚ろな木

枯れた草木みたいに とりこんでも とりこんでも 足りない水

どこかへ消えていく 実際 枯れそうだ

口が乾いて仕方ない

熱は ないみたいだ
[PR]
by lovebeautiful | 2010-06-26 20:49 | one day

恋の季節

あつい

あついねえ最近

髪切ってもらった スパに

久しぶりの短め型 ん〜すっきりーー軽い!

こんな夜に お酒嗜んでいたりなんかして

ほろも酔い宵

さて

さてさてさて

おやすみーーん
[PR]
by lovebeautiful | 2010-06-23 03:13 | one day

パイン飴の穴から

ああ おわっちゃったあ

今朝はやけに早起きしてしまった。

PINE JUNGLE VOL.1 

ご来場のみなみなさま ありがとうございます◎

大成功!

集まったあのパワーってすごいものだな と思う。

イベント最後の最後まで、なにかに満たされている感覚。

出演者の中井大地、nojico、Beee地区、エブリシンガーズ、特別出演のクック(from ミートザホープス)、大好きなシルバーエレファントの皆様、そして居てくれた皆々さまあっての今回のイベント。

本当にありがとーーーーー!

また色んなこと 次に生かしましょ

だって昨日のために3曲入りのパインCD「パイン&マイン」 作ってったのに
言うの忘れたり。。とかね。


さあて今朝は快晴!

あつい!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-06-15 07:16 | music

PINE LUNGLE VOL.1

いよいよ今日がやってきました!

今日は私たちパインズマインズのPINE JUNGLE VOL.1

吉祥寺はシルバーエレファントで開催!

各バンド 見どころありありの ぎっしり詰まった3時間をお届けいたします☆☆

絶対な夜になろうことかと思います。

楽しみに 遊びにきてくださいね。

詳細はこちら♪
2010/6/13
吉祥寺SILVERELEPHANT
-パインズマインズ presents-
〜PINE JUNGLE Vol.1〜

OPEN 17:30/START 18:00
前売り¥1300 当日¥1500

◎出演◎
パインズマインズ
nojico
Beee地区
エブリシンガーズ
中井大地

では〜010.gif
[PR]
by lovebeautiful | 2010-06-13 12:47 | music
いまスタジオ→ミーティングを終えて帰ってきました♪

ああもうすぐ日曜日がやってくる!

心は日に日に回転をかけて いやはや待ち遠しい!

2010/06/13
吉祥寺シルバーエレファント
18じからスタート☆

わたしたちパインズマインズの PINE JUNGLE パインジャングルvol.1

好きなひとたち呼びました。

もう!おねがいきてね!


今度の日曜日 夕方まだ明るい時間から!

吉祥寺であいましょう☆
[PR]
by lovebeautiful | 2010-06-09 05:32 | music

そらたかく

完ぺきな夕焼け空がつづく
ここのところ
おまつりの前みたいに
心が揺れてるよ

これから、
実家のピアノを弾きに
かえるところ

いま電車は私を揺らして
みずいろに染まる空を見せてくれる

と、あらら
駅を降り忘れたよ!
総武線は東京止まらなかったのね。

さあさ
気を取り直して
運んでくださいな 電車どん。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-06-06 18:55 | one day
a0071595_1226265.jpg
a0071595_12264060.jpg


母の日のちょっとあとに
会いに行った
写真は池袋に住むおじいちゃんとおばあちゃん と姉
まるまった背中 しわっしわの手から あふれすぎる
おばあちゃんはすてきな女性

15年前から私のおじいちゃん
ともじいちゃんはつよい男
いまではがらっがらになった声で
まっすぐに話をする
また泣いてしまった

わたしの大好きなふたり

また会いに行きます。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-06-03 12:38 | one day

まど

友達の展示会に行きました

ギャラリーMADO
アオドレスという素敵な名前の
洋服作りさん。

西荻窪での展示は今日で終了しちゃったけど

7月に、また東京原宿表参道に出展するみたい。

ドキドキするね。なんか。


帰り道

まんまるオレンジの夕日が

街のむこうに見えて感動した。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-06-01 20:16 | one day