パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夜空に3つの光

a0071595_242547.jpg
a0071595_241356.jpg
a0071595_24085.jpg
さてさて
おとといから女3人で2泊
山梨へキャンプに行ってきた!

川沿いにテントをはってバーベキュー
夏は始まってるさ
ビーチサンダルに気持ちよく 冷たい川の水が光る
キラキラの太陽は さんさんと降り注いで
小さな滝がいくつも連なる
服のまま川へダイブ!はできなかったけど 首まで入った

夕暮れ時 まるまんお月さんと 
一面に散りばめられた 夜の宝石たちのあいだで
まさに 人の手によって生み出された花火があがる
その花の粒は ちらちらとまた 宝石の波に さんさんと降り注いだ
こんな夜は初めて!

心が震える瞬間、感謝で胸がいっぱいだ。
花火は なくなったとたん幻だったみたいに空から消えてしまう
夢は 目覚めたとたんに嘘のようにほどけていく

きらきらするもの消えてしまう前に 心に焼き付けとこう 〜070.gif
a0071595_204417.jpg
a0071595_1574115.jpg
朝は特製バーガー!
a0071595_1572913.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2010-07-26 01:06 |

旅はつづくよ

なんだろう
ベランダの向かいから聴こえてくる
とても素敵に声をひびかせる鳥!
もう一度 もう一度聴かせておくれ!

明るいうちに帰ってくるの 大好きー
おわりなのにはじまる感じ! 
わくっとするよねえ。。

私事ですが。
近々、引越しすることにしました!
長年住んだ、大好きで愛しくてたっぷりすぎるほどの思い出を積んだ吉祥寺(近辺)を離れます。
まだ1ヶ月あるけど、いまいるこの家に もう一生入れなくなってしまうと思ったら
とてもとても寂しくて、泣けてきます。
だれか、ここに住まないかい?笑
とても素敵な場所なんだ。

なんて思いつつも、ここを出ることにしたのは私たち。
新しくうまれつづけて変わりつづけていこう

といってもそんなに遠く離れるわけじゃないんだけどね!

話はかわって、明日!20日はいよいよ 中井大地 企画 む〜らむら祭り!!
時間が決まりました!
私たちパインズマインズは夜8時20分から演奏するよん。
久々にウタゲユメノゴトシとライブやるなあ!楽しみだ!
クックちゃんことヨシザワくんも楽しみだ!
みんな明日は代々木に集合だあ!!
祭りは6時くらいから始まるよ♪♪
梅雨明け、どんぴしゃ夏のはじまつり!
みーーーなみんな おいでやすう053.gif
[PR]
by lovebeautiful | 2010-07-19 19:23 | one day

FREE WAY

夏の予定に胸膨らませ 目が覚めた!
なんて早い朝! 天井は 青い空のかけらを映して 夏がくるよと知らせてる
2杯目のコーヒーを温めて ユーミンを聴いています いい朝!
布団よ 乾け! 

昨日我が家のIH電気コンロが壊れた
つけようとすると ブレイカごと落ちちゃう
う〜ん
これじゃご飯がつくれませんどうしよう
という訳で 今朝は鍋用のホットプレートで料理。
なんとかなった しばらくこれでいこう


先日、パインズマインズ ベースのアエラがバンドを脱退しました。。
ミキシングの学校に通い始めて数ヶ月、バンドと両立しながらやってましたが
考えに考えまくって悩み悩んだ末、学校の方に 全精力を注ぐ ということになりました。
私たちもそんなアエラを応援しようと思いました。

ということで今度のライブでアエラが弾く最後になります。
みなさまぜひ見届けに来てください。

7月20日(火曜)
代々木ブーガルー
中井大地 企画
「む〜らむら祭り 第一国」
共演:ウタゲユメノゴトシ/クックよしざわ(from ミートザホープス)/
   パインズマインズ/中井大地

 ※時間など決まったらまたお知らせします。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-07-08 10:36 | one day

マイン

甘夏をほおばる 水しぶき顔にかかって
プールみたい
白い空から 光射してきた!
今日も真っ青に晴れてくれ!

太陽につかった布団をとりこんで
甘夏をほおばる

ときはやってきた
そう遠くはないよ
うさぎは月にかえっていった

どうしようもないことよ

どうしようもないことよ

ときはやってきた
そう遠くはないよ
うさぎは月にかえっていった

きみの音に向けて ハイウェイ駆け出せ
きみの音に向けて 岩ころ転がせ




ドライブを続けよう
[PR]
by lovebeautiful | 2010-07-01 10:55 | word