パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

多摩の風

a0071595_20172858.jpg
a0071595_201765.jpg
a0071595_20164429.jpg

お昼にでかけた

おっきーーな公園!

きれいに晴れた池に噴水から虹のシャワー

いやあ きれいだったあ。

今日の晴れには秋の神様がいたね

こないだ久しぶりに映画を観に行きました☆借り暮らしのアリエッティ!

すごーーーいよかった◎よかったなああ◎

昨日のスタジオも すごいよかった!!よい!

急に寒くなってきたからね 体壊さないように注意しよう☆

ばはい
[PR]
by lovebeautiful | 2010-09-25 20:30 | one day

回る輪のように

a0071595_18521670.jpg
先日27歳の誕生日を迎えました☆

気づいてみたらこの年齢

毎日毎日いろんなことがありながら 生きてるけど

年月はそれとは裏腹にするすると 過ぎてく

それにやっぱり

過ぎたあの時 よりも 未来のあの日 よりも

いまが好きだ

メールをたくさん ありがとう♪


愛しい日々を送っています。

心は だいたい潤ってます☆

ベランダのサンセベリア(ネロ)は 新しい葉をすくすくと 育てています♪


さてさて

夕飯の支度としましょうか。
a0071595_18512589.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2010-09-23 18:51 | one day

淡い風

カーテンを開けて窓を放つと

肌を包む蒸し暑い空気は もうなかった

かわりに 空へ浮いてしまうような 軽い風

燃え尽きた蝉が ベランダに いる

東京に 秋が やってきた☆

ミルクたっぷりの コーヒーを入れて

よれよれ花柄シャツの裾を縫った

お裁縫 たのしいもんだね!




9月19日(日曜)

新宿ローリングストーン
Rock In Rolling Stone 38th Anniversary Party
-38Hour Party People-

なぞなぞ!(山路 貴澄+宮川マイケル)というユニットに

パインスマインズが参加するスペシャル編成☆

かなりいい仕上がりです!ぜひ一杯やりましょう!

新宿ローリングストーン WEB SITE↓
http://www.rockin-rollingstone.com/HP/TOP.html
[PR]
by lovebeautiful | 2010-09-17 15:11 | one day

sun

a0071595_1681914.jpg
a0071595_168484.jpg


江ノ島に行った

どうしてこうもうまくいかないんだろう

心にしまった かなしみ三つ

海はおかまいなしに 波は寄せては返す

ただ   だけなのに

なんど折れたら いいんだろう




とんびは大きかった!

三人で分け合おう なにもかも

もう日が暮れてしまうよ

溢れた涙も 音楽にのせて 

もう一度はじめよう


海はおかまいなしに

波は寄せてはかえして

ほんとはなにもかも

わかっていてくれている


心の鏡に聞いてみな 

ほんとは ちゃんとわかってる
[PR]
by lovebeautiful | 2010-09-16 16:29 |