「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かぼちゃ通り

空は厚い雲
街は眠たそうにあくび
起きぬけから電車に揺られ
今日も何か探しにゆく

脚立にのっかって
天井におっきなパズルをはめこんだら
お芝居のはじまりはじまり

なんて夢から目覚めて
今日の電車は昭和の香り
お昼はまつりに決定だ☆
[PR]
by lovebeautiful | 2010-10-31 08:34 | one day

原宿uznaomom

先日は裏原宿にある、とあるカフェにて久々にmammoソロでライブをしてきました☆
あんな空間で あんな風に音楽をやれて 幸せ感じた夜でした。
たっぷり11曲♪
一緒にやってくれたアキタダイスケ(fromファンタスタス)とスパ、
企画して誘ってくれたナナエ、来てくれたお客さんがた、共演の橋本くん、
uznaomomのあんずさん、本当にありがとう。
いつかまた やりたいなあと思います♪♪

さてさて怒濤の10月も最終週だね。
だいぶ寒くなって来たね。私は最近コーヒーが外せません!
この季節のコーヒーは格段においしく感じます。
そうそうuznaomomのコーヒーを頂いたけど、激うまだった!
みなさんぜひ立ち寄ってみて〜♪

新しく始めた職場の近くは楽しい広場がいくつもあります。
昨日はフリーマーケットに行きました☆
きゃわいいワンピが200えん! ゲット!
きゃわいいベイビー用の前掛けも ゲット!姪っ子へあげるぜベイビ〜
いやはや楽しいねフリマ!
休憩中にごはんも忘れて買い物した。
そして夜はキムチ鍋。今夜は水炊き鍋。鍋 鍋
そんなこんな最終週、ゆっくり ゆったりと 過ごしています☆

ではでは 体調に気をつけて ごきげんよう☆
[PR]
by lovebeautiful | 2010-10-25 23:54 | music

エブリパイン!

2マン 無事終了しましたーー!!
ご来場くださった方々、プラKスタッフの方々、ありがとうございます!
パインズマインズ、9月のライブ後ベースが抜けて、
どうするか!三人でやろう!やってやろい!と猛練習に励んだ1ヶ月。
本番を経て、見えた事がありました。
今回出来なかったことは次に向けて、肥やしにするぜーー!ありがとう!

次回は久々にmammo弾き語りやす!

10月23日(土)
原宿uzna omom
小さな小さなカフェにて。
ナナエ(ボンボンスパイラル)企画
入場無料(投げ銭可☆)お一人一品ドリンク等を注文してね◎
19:30からです♪ ※スペシャルゲスト有!

パインズマインズlive!
11月19日(金)
渋谷WASTED TIME
『夜の向日葵』
出演/mellow symphony/ヒルノツキ/aglica/中井大地/パインズマインズ
open18:30 
start19:00
charge ¥1500(+2drink)
スペシャルコラボあるかも!

12月14日(火)
吉祥寺WARP
『bakky stook vol.11』
出演/代々木原シゲル/パインズマインズ/渡部百/ウタゲユメノゴトシ
  /ヘルメッツ/キノコアザヤカ
司会/クックヨシザワ(from ミートザホープス)
food/フランクフルト100円
open 18:00
start 19:00
charge ¥1000(+1ドリンク)

年内、賑やかなまま になるなあこりゃ!

どれもちょおお来てほしい!ので予定合わせてみてくだしぇい☆

そうそう2マンの翌日は、白い呪術師こと天下のドクタージョンさんの演奏を
わずか1メートル以内の超至近距離で観てきました!!
こんな感動は 結構 初めてでした。
相当、 はじめてでした。
いやはやすばらしかった!ドクター☆
[PR]
by lovebeautiful | 2010-10-20 20:48 | music

ライブ

ごぶさたです◎
元気です!
忙しいです!

2マンやるよーーーん!!!

絶対きてーーーー!!

10月17日(日曜)
吉祥寺プラネットK
共演:エブリシンガーズ
open18:30
start:19:00
¥2000(1drink)

練習行ってきまふ
[PR]
by lovebeautiful | 2010-10-13 19:43 | music