パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モカッフェ

西荻窪の街で

久々に一夜を明かした

昨日はライブに来てくれた方々、ありがとうございました!

2010年目まぐるしい変化のなか

たくさん支えられました。

本当にありがとう。

体はクタクタです!

チオビタを飲んで(笑)これからパイン練習です。

年末を満喫しまくってますね。

ではでは

2010年も残すところあと2日と
少し!

この調子でいこう☆

みなさん体を壊さない様にね!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-12-29 19:50 | mammo

ゆらりゆられて

電車を待つ冬の駅のホーム

肌を刺す風が あたたかな想像をよぶ

これから渋谷wasted timeへ

む〜らむら祭りに遊びにいきます

眠たい体と ワクワクさん

電車よ はよこい!

ユニークなクリスマスイブは遠ざかり

次の祭りへ足をはこぶよ

ゆ〜らり ゆ〜らり

悲しみは夜にとけてった

ハートに火をつけて

あたたまってるよ

電車にゆられ いざ☆
[PR]
by lovebeautiful | 2010-12-26 19:11 | one day

ピザを焼いて

みんなみんな華やかないのちたち

12月の街に溢れてる この浮き足だった空気!

なんか特別におもう

今夜は友達の家でホームパーティー!

ピザ生地から焼いて、2種類のピザとつまみと

ビール片手にお料理お料理☆

息のあった女だけの飲み会

楽しくて楽しい!

あっという間に時間は過ぎて

私は明日のパーティーのために

パーティーをあとにする。

パーティーパーティー

そしてパーティー。

今年がゆっくりと暮れてゆく。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-12-24 00:21 | one day

雨上がりの朝と豆乳

こないだうちで鍋パーティーをやった。

なんだかたくさん集まったようなそうでもないような

みんな賑やかなひとりたち。

何人いたんだか分かんないような記憶で

眠りについた

思えば最近ゆっくり寝てないなあ

映画を観たり 友達のところへ行ったり

12がつという12がつを浮き足たてて暮らしている

白と黒が交互に押し寄せてくるのは

きっとここに生きてるがゆえ

ゆっくり心を休めたいけど

そんな時間がくると心は逆に躍り出す

きっと12がつだからかな。

常に眠いぞ大丈夫か!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-12-22 15:03 | one day
バッキーストック ありがとう!!!!

素晴らしい夜が朝になった

来てくれたすべてのみんなありがとうといいたいさ。

なつかしい仲間たちにもいまのパインズマインズを見てもらえて

新鮮でみずみずしい気持ち。

なんて幸せな人生だろうとおもう。

心から体全体で音楽をやってさ。

今年のパインズマインズはこれで、次は来年だ。

26日にはスパ、28日には私の弾き語りライブがあるからまだまだ遊びに来て♪



昨日は西荻窪の彦へ、知人 菊田洋次氏の個展に行った。

創作について色んな話をして聞いて、みかんをもらった。

そのあと新しい仕事先で知り合った友達が

オーストラリアから帰って来て、下北沢のカステラっていうギャラリーで店を出すという事で 

二日酔いの中、ふらふら立ち寄った。

キラキラしていてワクワクしていてまるで生きてるような絵の具人形と、

かっこいい手づくりアクセサリー。

なんてすてきな空間だろうとおもった。

ピアスを買って またね。
a0071595_22343430.jpg


それから一目惚れで即うちにくる事になったお花でんきちゃん。(写真下)
a0071595_22354398.jpg


そんなこんなで 帰宅すると 中井大地が来てて 何やらスパのMTR講座が始まっていた。

ピカタをつくって楽しい夜を過ごしましたとさ。

まるでゆかいな日々。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-12-16 22:37 | mammo

12月はじまりはじまり

今朝はものすごい嵐だった そんな中嵐みたいな夢を見て目が覚めた

雨は止んでたけど、ベランダのサンダルがあっちらこっちらぶっ飛んでる〜〜

すごい〜〜〜むこうの空は 青く澄んでるよ 今日は最高の天気になるはず!!

と、大掃除に励む

わわわ太陽さんおはようさん☆

あおいあおいねえ!!

テンション上がる〜〜!!!

今日はお客様を招いてパーティーなのです。

掃除掃除!!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-12-03 11:09 | one day