パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おうちでごはん

久々我が家で夕飯を作った!

今夜はスパオリジナルカレー!

これがね。

やみつきカレーなんですわ。

これがおいしくてねえ。

タマネギをことこと煮込んで。。

今日は茄子とオクラとエリンギも入れて。

美味!!謝謝!

というわけで久々の家での夕飯を堪能しました♪

今年に入ってから、なかなか夜家にいることが少なくて。

リハやらライブやらで 濃厚な人生だなあ。

2月も残すところ、あと2本のライブがもうすぐです☆

明日はそれに向けて最終リハ。


今夜はワインnight! ひゃっほう☆
[PR]
by lovebeautiful | 2011-02-23 23:17 | one day

つくるつくる

今日は休日☆

あおい空に

積もった雪が町を彩る 

心は歓び 時間はスローモーション

自分たちパインズマインズのCDを聴いてみる

なんだかものすごく良い!◎笑

まだ持ってない人いたら ライブ会場でもその他でもぜひね☆

聴いてほしいな〜〜〜


昨日はバレンタイン♪

毎年チョコの匂いに包まれたくて 手づくりをする

今年ははじめてのトリュフ。

ラム酒を完全に入れ忘れたので

ワインと一緒に流し込んだ

これまたね おいしくできたよ◎

今日もつくるかな!

もう毎日がバレンタインでもok!
[PR]
by lovebeautiful | 2011-02-15 14:09 | one day

流れるハワイアン

怒涛のライブ月間。
昨日は横浜FADでライブしてきました!
一本一本のライブを大切に
できることの嬉しさと、足を運んでいただいた方々に
感謝です。
熱気味だったけど、楽しく新しい出会いの夜!

明日は下北沢スリー◎
ミートザホープスとの共演です☆
パインズマインズは一番めの
7時30分からーーー!
初スリーも楽しみです◎
ぜひぜひ!来てくれい!楽しくなるよ!
[PR]
by lovebeautiful | 2011-02-08 13:20 | music

花のバリ

あったかいっ!!

私の予想より大分はやい春の風

ほんわかして電車にゆられ

パン屋へ向かいます

昨日は 吉祥寺のカフェシプレで

パインズ、アコースティックライブをやったよ!

お店のちゃきちゃんは2年くらい前に会った事があって

久々の再会☆

パインズマインズは3曲演奏!

アコーディオンをたくさん弾いたなあ!

こういうアコースティックなパインズもすごく楽しかった◎

なにしろ自由に移動できるのがいい☆

普段の鍵盤だと そういうわけにはいかないもんなあ

呼んでくれたあづさ、ありがとう!

シプレスタッフさんたち、

あたたかくいてくれたお客さん、ありがとう!


さあて次は7日横浜、中華街FAD☆

地元も近いけど、横浜でライブやるの初めて!

いまからわくわくします!

さあて、パン屋到着☆







たまにはいい
[PR]
by lovebeautiful | 2011-02-05 12:54 | music

本日!

見晴らし最高 ビルの高台から

広がるふゆの山々を見渡す

ニールヤングがぴったりだ!

スチールギターも気持ちよく

まるで休日☆

今夜はね、吉祥寺シプレっていうカフェで

パインズマインズ、
アコースティックミニライブやるのよ☆

どこにあるかというと、

公園口をでてマックのある通りを右に

まっすぐ進んで大通りにあたる手前に地下の餃子屋さん。

その1階の中古CD屋のさらに上が

その会場のカフェ シプレです!

ぜひお立ち寄りくださいな◎
[PR]
by lovebeautiful | 2011-02-04 13:05 | one day