パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なつかしいうた

a0071595_1946120.jpg
おおきな空が 駅のホームを まるく まるく

包み込むような あたたかな 穏やかな

春の夕暮れ時に

なんだか 嬉しな 予感が体中をめぐって

小さな 夜を迎えにいくよ

日曜日っていいな

街が いつもより きらきらしてる

桃色に染まった 遠くのそらに

うっすらすらと あおい山がみえるよ

ほうらほら こんなにも のどかな処

おおきく おおきく 息を吸いこんで

あなたを連れていきたいね

写真は4/29のイベント「RAINBOW FISH PARTY!!!」のフライヤーよ。中井大地 画
[PR]
by lovebeautiful | 2011-04-24 18:35 | one day

ハイベイビー!

おはようございます

窓をあけて 部屋に風をながしこむ

心地のいい昼下がり

レタスとオイルサーディンを、分厚いパンにはさんで 即席サンドのできあがり。

コーヒーはインスタントでもなかなかのもの

さて 一休みしてでかけるとしますか!

今日は何かと やることがあるのです

それは4/29 に渋谷で行うレインボーフィッシュパーティーに向けて

会場を彩ることに。 今日はその下見に参ります。

イメージをかたちにする 

それは何ともわくわくすることなのです
[PR]
by lovebeautiful | 2011-04-15 12:57 | one day

春の夜雨が心地よく

ゆっくりしよう

ゆっくりしよう

余震が相次いでますが、福島の方々大丈夫かな?

本当に長期戦になると思うけど、

力をあわせてがんばっていこう。

4月29日のレインボーフィッシュパーティーにむけて

着々と 準備してます!!

だから必ずきてーーー!
[PR]
by lovebeautiful | 2011-04-11 19:01 | one day

レコーディング終了!!

いやあーー!!4日間の終日レコーディングが終了しましたー!!

もう!!いいの録れた〜〜〜emoticon-0155-flower.gifemoticon-0157-sun.gif
a0071595_0463332.jpg
a0071595_0435462.jpg
a0071595_0433643.jpg
a0071595_0421691.jpg
a0071595_0393859.jpg


CDの発売は夏になります!
おっ楽しみねん♪♪
[PR]
by lovebeautiful | 2011-04-09 00:49 | music
橋をわたる

多摩川が キラキラキラキラキラ

とまるで不思議な 星空みたいに

かがやいている

お天気ですね。

パインズマインズ、ホームページを色々更新したので

みてみてね!

詳しくは【パインズマインズ】で 検索!



3/31、4/1下北沢と、来てくれた方々

ありがとう!!

心に届いたとしたら 嬉しいです。


そして今夜はレコーディング前の最終リハです!

明日からは丸4日間の集中レコーディング!!

楽しみだ☆

そしてさらに今月おわりの 4月29日!

4月29日金曜祝日◎

中井大地と袮屋庄平による新バンド 『ぶ〜ちゃい』

との共同企画『RAINBOW FISH PARTY!!!』

を開催します!!

詳しくはホームページをご覧ください◎

(あとでこちらのブログからもアクセス出来る様にします!)

ではでは〜!☆

お知らせでした◎thank you!
[PR]
by lovebeautiful | 2011-04-04 08:31 | one day

海にゆく

お花見が なくなってしまったので

今日は 久しぶりに 出かけることにした。

海を みにゆく。

電車にのって。
[PR]
by lovebeautiful | 2011-04-02 14:58 |