パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

星に願いを。

胃がちぎれそうなくらい 痛みに耐えて

毎日必死で戦ってる友達がいる

わたしは小さなしあわせばかり探してる

何ができるんだろう?

せめて会いに行けたら。
[PR]
by lovebeautiful | 2011-10-28 00:41 | one day

1019

先日吉祥寺カフェデュシプレにてパインズBAR第4弾企画

〜スパ誕生日祝どんぴしゃ祭り〜

にご来店頂いたみなみなさま。ありがとう。

たくさん たくさん 来てくれて 本当に素晴らしい夜になりました。

なんて素敵な夜だろう。

きっとこんな事 夢にみた世界 

夢みたいな日々を きっと私は過ごしているんだろう

よろこびで いっぱい。いっぱい。涙が出そう。

いろんな心配や 悩みや 不安もあるけど

こんな風に 生きている今を 楽しんでいたい。

と やっぱりそう思う。

さて今日は休日☆

ごはんを食べてでかけよう。
[PR]
by lovebeautiful | 2011-10-21 13:07 | one day

風さわぐ

夕食前に ふと思いたって リビングの模様替えをしたよ

ソファの配置、絨毯の向きもテーブルの場所も変えてあら新鮮☆

いつもの夕飯がだいぶ違う味になった気がする◎

朝ごはんもなんか 違う! 模様替えたのしい!


さてさて5日のパインズBARに起こし頂いた方々ありがとうございました!

雨の中 来てくれて。素敵です!

明日あさっては靖国神社にて行われるタイフェスに

出店する三鷹台人気ラーメン屋ナムチャイの

手伝いをしにゆきます。

天気は〜〜〜晴れ!うん楽しくなるぞう!

お休みの方はぜひ遊びにきてはいかが??


とフード系のイベントが続きますが

パインズマインズのライブもやるよ◎

日にちは10月13日(木曜)

渋谷WASTED TIME

with:ウタゲユメノゴトシ/チャランポランタン などなと楽しい面子!

こりゃいい夜にするっきゃないね。

パインズマインズは7時から!

よろしく◎


毎日はドキドキとワクワクでつくられてく。

神様 日々の生活を ありがとう。
[PR]
by lovebeautiful | 2011-10-07 10:44 | one day
せつなくて かなしい 夢をみた。

目が覚めて 涙が出た。いつもは楽しい夢ばっかりなのに。。

今日はめずらしい。

起きて。聴こえてくる声や 目の前の物や人が すごくすごく大切に見えた 朝がきたよ。

今夜は吉祥寺でお店をやるんだ。

料理を作って お酒をつくって。

DJはいさむよん◎

楽しい嬉しい愛おしい日々を

一日一日と過ごしていこう。

今日はどんな夜になるだろう??

うーーーん 楽しみっ!!!!!

18:00から 朝までやってまーーーす◎◎◎
[PR]
by lovebeautiful | 2011-10-05 14:01 | one day

walking

今日は近くの河川を歩いた☆
おかげでか体がポカポカしてる。
冷え性も良くなるかもだな!

さてさて
いよいよパインズBAR第二弾◎
10月5日夜6時から、場所は吉祥寺カフェデュシプレ
前回は台風で出来なかった分
今回はバッチリ!
好評のまんもガーリックトースト、
期待大◎のスパカレー!
DJはいさむ☆
朝までやってるから好きな時間に来てくれてオッケイ◎!
たのしいなあ!

じゃおやすみなせい!

※吉祥寺カフェデュシプレは
JR.井の頭線 吉祥寺駅の公園口を出て
右にまっすぐいって2分くらいの右側
中古レコード屋のビル、3Fです。

じゃ おやすみなせい!
[PR]
by lovebeautiful | 2011-10-05 04:07 | one day

水色の朝

肌寒くなってきたね、喉が妙な感じ。。
だけど声の調子は意外と良い今日このごろです。
風邪には気をつけよう!

誕生日にいさむ&木霊っちにもらった
えんじ色のあったかストール
今日からお世話になります☆

久々にヒールを履いて外出、やぱりいつもより
少し歩くのが遅くなるなあ。

今夜は 甘い甘い ミルクティー をつくろう。

んん来てる来てる この季節。
[PR]
by lovebeautiful | 2011-10-03 10:39 | one day