パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やわらかな影

最近のお気に入り

NEIL YOUNGのSILVER AND GOLDを聴いている

こんな季節に なんて しっくりくるんだろう。

音から浮かぶ風景が なんて美しいこと 素晴らしい

国は違えど そんな風景に すこし懐かしさを 感じたりして

わたしは また 一曲目から 聴きはじめる ザ エンドレス。

そんな間に 電車は 私を吉祥寺へ連れてゆく

今日は 見事な一月晴れ。

成人式だね◎

お目出度うございます☆
[PR]
by lovebeautiful | 2012-01-09 09:34 | one day

花咲く玄関

ベコニアの花が 冬の寒さに負けてなのか

一気に枯れてしまった。

枯葉を落としてみたら

茎はまだまだ 元気そう なので

場所を玄関に 移してみた

そしたら また 花が咲き始めて ひとあんしん

しかし、なんて逞しいんだろう!

また 春にはたくさんの 花が実りますよう。



今夜は我が家でたこ焼きパティ!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-01-07 19:25 | one day

新しい手帳

そうそうあと横浜の旦那の実家で食べたすき焼きが

もうたまらなく美味しかった☆☆☆

とにかく両実家、どちらも私の大好きな人達の住む家。

今年は去年以上に沢山会いに行こうと思う。

さてさて年明けて そろそろ 仕事初めの人が多いかと。

おもいますが。

我らパインズマインズも明日が今年のライブ初めでやんす!

ミキ企画〜今年も良いライブしてね♡の会〜

出演/モミーFUNK!/Mellow symphony/ウタゲユメノゴトシ/

はいから近田崇仁/嘉義源太/パインズマインズ

open 18:30 start 19:00 ¥1500(+2drink)

今年もお世話になります!そしてはじめましての方も!

うちらは21:55からの出演◎♬

ぜひとも遊びにきてね!

1月はこの他18日の国立地球屋でのライブが決定してますが

今のところこの2本です!

お見逃しなく!◎

ではではごきげんよう!

あ!

タイトルと本文とは何ら関係ございません!あしからず!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-01-04 20:02 | one day

2012

あけましておめでとうございます◎

お正月はほんとにいいもんですな。

元旦は年末家にいなすぎで出来なかった大掃除(といっても

ごく簡単に)をして 年末の分まで体を休ませてあげた。

翌日は 今年も旦那の実家へ かえりました。

みやこばあちゃんのお見舞いへ行ったあと

9月に入籍したばかりの 旦那の弟夫婦と両親と3組

日の当たるリビングで お屠蘇を頂き(いいねえ◎)

なんやかんやと楽しい時間を過ごしました。

次は川崎の私の実家へ。

もうお腹いーーっぱいでしたが、

母のお手製おせちが木箱に詰め込まれていて

他にもお寿司、馬刺し、父親お手製ビーフシチューやらと

もうたんまり◎いやあ美味しかった!

旦那はお腹がたぬきの様に 膨れ上がって

いまにもポンっ!とはじけそうだった あはは!

妹が帰ってきて

団欒の一日は全く あっというまに過ぎてしまった。

両親とこれからの話の途中大感動の場面もあり

正月早々泣いてしまったりもあったけど

なんともあいあふれるお正月でした。

そんなこんなで みなさま

◎2012年も宜しくお願いします◎
[PR]
by lovebeautiful | 2012-01-04 08:46 | one day