パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

好きないろ

私は 色が すきです!

私の持っている色は あおみどり きみどり

水色 クリーム色とか 白 とかかな

だからそれに合わせて

朱色を 着たい このごろです。

新しい衣装の 構想を 練るよ◎

たのしみ たのしみ



さあ今夜は スタジオ☆

新曲の練習さっ!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-31 19:19 | one day

お天気!

夏が好きだー!

いいね!あつくて!昔は暑いのも 寒いの

も苦手だったんだけどな

しかも きょうは ほんっとに いいお天気◎

お日様 さんさん

みどりがキラキラして 水色の空に重なる

色とりどり 豊かな きもち!

さいこーーー!!!

いまね、江の島ゆきの電車にゆられてるんだ。

畑も見えてきた!

水着も持ってきた!

しわあせ!


みんな熱射病には気をつけよう!!!


もうすぐ到着 ☆
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-30 11:13 | one day

みんなで野宿

夏の夜風を 肌に

中野サンプラザで 朝をむかえて

体には 昨日飲んだビールの残り

となりには 大好きな友達たち

あたまの隅には 昨日の歌のかけら

しあわせな目覚め

ふわふわで 柔らかく 早朝は

やさしく肌に触れる



あたまの上の方から聞こえてきた いびき

も 妙に心地よくて 少し笑っちゃう



今年の夏は 街中 わくわくで

なんか もの凄いエネルギッシュだ☆

今年はまた

たくさん浴衣を着よう

たくさん水着も着よう

花火に行って 海にいって

楽しいこと たくさんしよう!


新しいのもほしいなーあ。☆


早速 帰ったら 今年初浴衣に袖を 通してみ

ようっと◎

カランコロン カランコロン
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-29 16:43

お好み屋

フジロックにオリンピック

胸がわくわく ざわざわ !

落ち着きないなあ いいなぁ

苗場は天気良さそうだなあ

気を抜くと心は苗場にいってしまいそうで

何度も 夢からさめる。




そんな訳で
いただいたビール券で瓶ビールをたらふく

のんだぜい☆

お好み焼きと やきそば つくって

煙もくもくして トロントのメロウシン

フォニーと やりとりして。

いい夜だね!

ベランダでビール飲んだら 蚊にくわれた

よ!

きょうは 中野にいくの巻!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-28 08:10 | one day

我が家

パブリカ、サニーレタス、アボカド

飲むヨーグルトにキムチにグレープフルーツ、更にブルーベリーの飲むヨーグルトとマンゴーヨーグルト。


今夜の買い物 実にヘルシーだわ

ヨーグルト買いすぎね。

あつくてね

自然とこういったものを 選ぶ様になるね



天井がたかーい吹き抜けの我が家

夏仕様にしたら 随分広くって

どこにいようか 迷っちゃうわ

なんて ね

だけどもこの開放的な家が大好きで

ついに!

私は生まれて初めて 家の更新というやつをする事にしたよ!

またこの大好きな家に 住むのです。

うれしいや!


キレイにするよ!よろしくね!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-24 20:06 | one day

うたおう

朝書いた日記がきえちゃった。。

ぽよ〜ん


今夜はスタジオ!

そして今月あと2本!

21日渋谷WASTED TIMEで
PA伊藤ちゃん企画の
面白イベントが待ってる☆
ペイントにフードもあるよっ◎

25日は 国立地球屋にて
こないだ出会った
善戝和也と大きな鯨という
はじめて会った気がしない
ふしぎなバンドとご一緒。
これは楽しみすぎ!!

ぜひぜひ見てほしいなーあ☆



てなわけで
あつい あつい日が続くけど
8月もあついイベントがてんこもりやねん!

夏だーー!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-19 14:43

日常の絵

昨日の夜
家に帰ってきてから
ごはんも食べず
本気で部屋の衣替え。

赤いソファを水色に替えて
モコモコ絨毯を お日様へ預け
床をふきふき 雑巾がけ
ござ 敷きたいね!



衣替えとか 模様替えが
たまらなく好き。
新しいいのちの風を吹き込むのよ
視覚効果は大切なこと。
とはいえまだ 途中だけどさ。


旦那と他愛ない割とどうでもいい話を
空が明るくなるまでして
目が覚めたら午後3時。

よくねたーーわーーーーーー!

やっとこ今日がはじまった!
珈琲からはじめるかなん◎

自転車にものろう☆

パスタもつくろう!

曲もつくろう!

やったあ今日は幸せな休日◎


夜がくる前に!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-17 16:14 | one day

外は雨降り?

昨日は地中海カレーをつくったよ◎

ズッキーニをたくさん入れたよ。

夏だね。

あっちいけど たくさん食べないとね!


10日は渋谷WASTED TIME にてライブしてきた☆

新しい出会いがどわどわっと きたかんじ 

それはそれは 懐かしいような気持ちにも似て うれしいきもち

急遽今月 7月25日 国立地球屋でライブきまったよ☆

with 善財和也と大きな鯨

たのしみだな〜 はいにゃ〜


さあて 明日もライブっす!

7/13 新宿マーブル◎◎◎

ミートザホープスと今月もご一緒

はじめまして も したい



夏だもんなっ!

さっ今日もカレーを食べて!

元気だしてこーーーー!

というかここ数ヶ月放置してしまったブログちゃん。ごめんね。
いつも 気にしてるんだけどさ、携帯は充電切れちゃったりするもんでさ。
これからもきっと 気ままに書いていくから よろしくね◎

空いてた期間も色んな所に行ったり色んな経験をした。
石巻、IRORI、江ノ島、鎌倉、川崎ストリート、
中でも石巻の事は 毎日思い出してしまうよ。
また行く日をイメージして 眠りについたりして。

さってご飯炊かなくっちゃ☆
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-12 22:46 | one day