パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近は

また料理ブームがきてる!

FIREJAMの帰りにドイツ村でゲットした

ハラペーニョとピーマンのセット(なんと100えん!)で何か作れるだろうかう〜ん

と考えたところ、

ピンときたのが サルサソース!!!

大好きなタコライスを作った◎

こっっれはもう!絶品でしたあ!☆

っていっても写真も実物もないのに伝わらないよね。。。

そして8月最後の今日!は

まだ沢山余ってるハラペーニョとピーマン

を平らげるべく、

ピッツァに初挑戦いたします。

これはかなり ドキドキだぁ!


これに成功したら 次はパンを焼ける様に

なりたい!

よし。がんばるぞ!

スタジオが5日間くらい無いので

我が家の新メニューが続々と増えていくのです。

そしてもうすぐ 姪っ子がもうひとり

この世にやって来る。

もう、すぐだ

もう すぐなんだ。

心待ちにしているぜい!いぇい!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-08-31 18:33 | one day

2012 夏

ただいま群馬遠征から 東京へ帰ってきました◎

まずは8/23
吉祥寺シルバーエレファントへご来場頂いたみなみなさま
出演者のみなさま、シルバーエレファントスタッフのみなさま
本当に ありがとうございました!!!
楽しんで貰えてたら 何よりです◎
パインズマインズ、3人になってもうすぐ2年。
こんな夜に 尊敬するミュージシャンたちと 素敵なイベントを
作り出せた事に 激しく感謝いたします☆ありがとう!!

それから
FIRE JAM2012 楽しかった!
会場設備 音響 照明 露店 雰囲気 どれもしっかりしていて感動しました。
おかげで終始いいテンションで臨めました◎お客としても本当に楽しかった☆
実行委員の皆さん、お店やった皆さん、本当にお疲れ様でした!!
素晴らしいイベントに拍手。
来年もまた出たい。

群馬では 途中 巨大チキンカツとレタスとパンを買って

屋外で勝手にサンド(というよりバーガーだね)をつくって食べた◎

これが旨かった!!

それから伊香保温泉とドイツ村へ寄りました☆

伊香保温泉は 入ってびっくり。

髪や体の洗い場もなく

トイレとロッカーと あとはお風呂だけ!

とってもとってもシンプルな露天風呂で疲れを癒して お肌ツルツル◎

昼間で 最高に気持ち好し☆

途中一休みがてら 鮎の炭火塩焼を頂き おじちゃんとパインズ団欒。

のどかな夏のひとときでした。伊香保 めちゃめちゃいいとこ!


さてさてそんな訳で 8月も後半にさしかかり

まだまだ夏を堪能してます☆

次は 少しあいて9月2日!

吉祥寺コピス前にて パインズマインズliveします〜

珍しい編成 いさむはカホン スパはアコギで挑む◎

うちらとしても とっても楽しみ! 

午後〜夕方にかけて 出演時間が決まる予定なので 

お近くおの方も そうでない方も ふらり吉祥寺にいたりしたら

立ち寄ってみてください◎♪
[PR]
by lovebeautiful | 2012-08-27 15:22 |

もくもくも

空におっきなもくもく雲

夏の夕空に 堂々と 座っている

光のなかの キラキラ スコール

街は 水しぶきをあげて 生き生き

おもわず見惚れた

さっきの 天気雨

今まであった どの天気雨よりも

天気で雨だったーー!すてき!


きょうは 結婚記念日◎

ディナーにゆきます。

るるるんるん♬
[PR]
by lovebeautiful | 2012-08-07 18:36 | one day

花火

今年のみなとみらい 神奈川新聞花火大会

すばらしかった!!!

開始3分で 涙が 溢れ出たよ

とても力強くて とてもおおきくて

なんだか 言葉がきこえてくるようだった

本当のところは わからないけど

心に ぎゅっっと きました。


ありがとう。!!!

来年も行きたい!



それから一昨日、昨日とライブしました◎

新宿スモーキンブギ、ダンスグッズありが

とう!今回も素敵な出会いが沢山でした!

色んなところで拡がっていけばいいな☆

実際にそうなってる事も 嬉しいこと。

また会う 日まで !


さっ!
今夜も練習だー!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-08-06 13:41 | one day