パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はじまる日

先日、誕生日を迎えて 秋がやってきて

朝 リビングへ降りると

すーーっとした 朝の光が 空気に混ざって

部屋を静かに 包んでいて

気持ちもしゅっ!として

なんだか とてもしあわせなのです。

珈琲はちょうど切らしてるけど。



新しいイメージで

服を着る。

さあ でかけよう。
[PR]
by lovebeautiful | 2012-09-26 18:21 | one day

視界の青緑

瑞々しいフレッシュな光の中
眠たい目 軽くこすって 空をみる
きもちい〜〜!!!

ん〜どこかへ出掛けたいねこんな日は◎

一昨日のライブでなぜか太ももが筋肉痛なんだけど、負けずにがんばろう☆

よい一日を!!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-09-24 08:38 | one day

川崎ミューザ

今日は雨。

川崎MUSAゲート前ライブ、
来てくださった方、観てくださった方、通りがかった方!皆さんどうもありがとうございました!パインズのミューザ前でのライブも今回で3回目。
とてもいいテンションで充実したライブができました。
来月は10月13日〔土〕14時〜の予定です☆
出演時間は当日決まる為、twitter、facebookなどでお知らせいたします◎

さてさて

先日私は誕生日を迎えました。
いよいよ29さい。
20代最後の一年がはじまった!!!

ひとつ年を重ねる毎、
色味は増して、深みをおびて
愉しませてくれる。

ことばにして、
もっと もっと 素直になりたいな。
と思います。

ではでは◎
[PR]
by lovebeautiful | 2012-09-23 08:12 | one day

横浜の夜に

昨日は友人の結婚式に 行ってきました☆
とっても とっても 素敵な挙式で
涙腺は かなり 緩んでしまいました。

もちろん スパと演奏もさせて貰って
披露宴は大成功!

卓くん よんこ おめでとう!☆☆☆


さて 残暑が続きますこのごろ。

まだ終わりたくないよ〜と
私は今日も夏の装い

でも 流石にそろそろ 秋ですねえ。
ミルクティーの季節◎大好き。

9月は後半割と時間がとれるので
いろいろ したい。

いろいろ つくろう。
[PR]
by lovebeautiful | 2012-09-17 08:11 | one day

しっとり 雨の朝

昨日につづき 雨音で目を覚ます朝の

このしっとりとした 柔らかい感じ

すきです。

雨の中 ジリジリ響く蝉の声が

耳に 切なく 聴こえます。

今朝は 久しぶりにゆっくりと できるので

朝ごはんをのんびりつくろうかな。

でももうお昼になるね。


昨日は 旦那の母還暦お祝い会 で

築地の 地上32階の和食レストランで

夕食をしました。

お料理が美味しくて いい夜、

私たちはお祝いに 小花の練りこまれた

おっきなキャンドルと ローズのバスソル

トをプレゼントしました◎


9月のはじまり

先日書いた 姉のベイビー2人目が 丁度

あのあと生まれました!!

おめでとう!

すごいなぁ。

早く会いたい!

会いにゆかなくては。。!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-09-02 11:21 | one day