パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪の積もる街

昨日は大吹雪のなか、パインズマインズは
武蔵小山でライブをしてきました。YANTYという最高のファミリーバンドの企画【LISTEN TO MY SOUL】。

大滝詠一さんと親しい交流のあったマスター石川さんのお店 【武蔵小山Again】
かなり素敵なCDや本、レコードがお店一面ずらりと並ぶライブカフェ。
猛吹雪の中なんとかお店に着きました。

リハーサルで音をだしたら すご〜く イイ音◎やったぁ!

Againは駅からすぐの 建物地下にあり、一階はCDレコードショップ。
その名も【PET SOUNDS RECORD】
リハーサルを終えてパインズマインズはCDショップへ。
またまた好みのお店☆
スパは店主と話し込んでいる。
ついつい長居をしてしまいライブスタートぎりぎりでAgainに戻ると、
YANTYのライブが始まった。

やっぱり家族ってすごい、
ナイスなファミリーグルーブ。YANTYありがとう。

パインズマインズのセットリストをのせておこう◎

風が吹いたら
汽笛のうた
ドア
ファンキー番長
パインマンゴーバナナ
ハニーハニー
Mr.Umbllera Man
でした!

猛吹雪を ものともせず
来ていただいたお客様 ほんと勇者です☆☆☆
あたたかな夜を過ごしました☆

どうもありがとうございました!


次回のライブは
2/11 吉祥寺シルバーエレファント

です!
[PR]
by lovebeautiful | 2014-02-09 21:59 | one day

レコーディング5

いよいよ
うたも 録り終えて、レコーディングも終わりに差し掛かってきました◎

これは今までとはまた一味違った
顔の作品になる 素敵な予感がしています。


聴きたくなる音 って 考え出すと面白い〜

まずは音、音を聴くのだ。

聴きたくなる アルバム。

そんな作品を作っています◎ゴーゴー!

a0071595_14514261.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2014-02-06 14:32 | music

レコーディング4

少しずつ 進めていますレコーディング◎

毎度お馴染みメガハイパーサウンドスタジオにて。
メインのうたを録って、コーラスを録って、チェックしてまた録ったり。
楽しい。

今回は 全時間をうたに使うことができたから、だいぶ進んだ☆

あと一回かな!!


昨日は映画BIG FISHを観た。

何度も観てるティムバートン監督のこの映画、やっぱり好きだ◎◎


さあてさて 今日は中野フローチャートにて投げ銭アコースティックライブするよ!

気軽にきてね!
[PR]
by lovebeautiful | 2014-02-01 08:33 | music