「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

窓をあけて

朝 ぐぅ〜んと伸びをして
一階に降りて 窓をあける
朝陽のあたるベランダから
涼しい風が入りこんで
あたらしい 日のプレゼント

レコードをかけ
洗濯機をまわし
珈琲を淹れる
朝ごはんを食べる
ゆっくりと。
外から 鳥の声や子供たちの声がきこえる

朝の日課。


朝が好き。

だけど早起き 苦手。


春夏用の服を 0から整理してたら
あら!もうこんな時間!

今日は久しぶりにライブです◎

吉祥寺シルバーエレファントで
20:30〜
演奏致します☆

予約まだまだ受付ちゅう!
[PR]
by lovebeautiful | 2014-04-29 15:27 | one day

あおぞら

見事な爽やかブルースカイ◎
町はゴールデンな時間。
電車の窓から家々のすき間をうめるように
生い茂っている青緑たちを見ています。

すくすくと すごい早さでのびる のびる
つよい 生命力に元気をもらった!

今日もはじめよう。
[PR]
by lovebeautiful | 2014-04-27 12:41 | one day

ドア

おはよう御座います◎

先日約5年ぶりに、美容院へ行きました。
前に切ってもらったのは、新婚旅行で行ったバリのホテルのカフェで会った方の奥さんの美容室。かわいい子供が2人いて
明るくて開放的で太陽光が 家中に射し込んで、風が吹いてて最高に気持ちよかったのは忘れられない。

自分でやるのもいいけど、
人に切って貰うのは嬉しい◎
次はどうしようかな〜!


いよいよアルバムのミックスが完了しました! ジャケット画も描き終え、
形がようやくできて来ました☆
はやく聴いてほしい〜〜。
我ながら、完成が楽しみです!!

6/14は レコ発ワンマン◎
at 吉祥寺silver elephant!19:30pm start
[PR]
by lovebeautiful | 2014-04-08 09:20 | music

水色と桜の木

春の色がすき。
淡くひかる水色に照らされる
桜の花びらは ほのかに色づいて
やさしくて 可愛らしくて。

お花見はいくつになっても
続けたい年間行事。

時期選びはなかなか難しいのだけど
今年は 見事 に桜吹雪の舞うなかでの
お花見でした。
大好きな友達たちと何でもない時間を
過ごす贅沢さったら無い。

かわいい姪っ子たちも来て
大いに賑わいました。

少し寒かったけど
雨に雷を乗り越えて、集まった友達たちと、射した太陽に大きく感謝◎
人の力は おっきい!

それにこんな天気のよい日は
どんどん外でピクニックしたい!!

また春中にやりたいなあ〜☆
[PR]
by lovebeautiful | 2014-04-07 12:09 | one day

3月ののこと

さてさて年度初め、日記を書こうと思います。桜が満開◎!

バンドの車輪にひとつ大きめの回転がかかり去年末からじっくり進めてきた3作目のアルバム制作に、私たちは没頭していました。

1ヶ月でとても年をとった様なきもちです。わたし史上でも記録的にあたまフル回転させて過ごした1ヶ月。いや、そうでもないか。

まだまだやること盛り沢山で
まだまだ何にも始まってないんだけど
真剣に 心から 向き合って 一日を過ごしています。とても充実しています。


嬉しいお知らせと言えば、
その育ててきた3作目のアルバム『ドア』が、自主レーベル虹のさかなRecordsより全国発売が決定したことです。

発売日は、6/11水曜日。

そしてCD発売記念として、
6/14土曜日には
初のワンマンライブを吉祥寺シルバーエレファントにて行います☆


わたしは、演奏して、
歌を作って、唄って
これからも愛する家族のために
ご飯をつくったり、
旅をして、出会ったり、泣いたり笑ったり
怒ったりへこんだり、喜んだりして暮らしていて、これからも。
それから親孝行をしたい。

今までは当たり前のように
きもちが在れば続けていけると
思ってたんだけど。
自分やメンバーの健康のこととか
考えるようになりました。


音楽を
つくり続けていきたいです。
まだまだ先は長い!

この日はぜひ観にきてください◎

2014/6/14(土曜)
吉祥寺シルバーエレファント
START 19:30
通常チケット¥2000 (+1drink)
CDドア付きチケット¥3000(+1drink)
[PR]
by lovebeautiful | 2014-04-01 09:04 | one day