「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さてさて
今日はライブのお知らせです◎
2014/10/19sun.
下北沢mona record

【RAINBOW FISH CAFE vol.1】
open 12:00 start12:30
ticket ¥2000(+1drink)

お昼からのワンマンライブ。
モナレコードはランチにもぴったりの おいしいカフェ◎
タコライスやカレー、珈琲も美味しいです。

そして今回は初の分煙制にしました☆
キッズシートを用意しますので お子様連れもゆったりできます☆

ぜひきてね!!
[PR]
by lovebeautiful | 2014-10-08 11:01 | music

ふくらむ

さんぽって いいな

さんぽはこころ 軽くする ちょっとした旅。

虫や草花 道行くひとと挨拶をかわす

すきなところで止まったり また歩き始めたりして。

こないだ たのしくて3時間も歩いてしまった!

きょうはどこへ いこうかな☆
[PR]
by lovebeautiful | 2014-10-08 10:54 |

R vol9.9

窓の外を山々がゆっくりと流れるのを

ぼうっと見ながら 記憶に刻むように思いだす 

水色桃色薄紫の中瀬の空に まばゆい光 集まる人々 響く歌声

寿色のテントが 元気に遊んでる

やさしくて おおきくて たくましい 
かわいくて しなやかに うつくしい

いつもありがとう

ありがとう


尊いいのちで笑うあなたの姿に ひとつ

窓の外 ふくよかな三日月と 見つめあって ふたつ

みっつ 

星が瞬く頃に 記憶に刻もう


 
[PR]
by lovebeautiful | 2014-10-03 12:11 |