パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ある晴れた町の午後に

いよいよ長年勤めた西荻窪のパン屋

最後の出勤。

沢山 沢山 色んなことがあった。

まだまだ甘チャンだったわたしは

仕事を通して 大人になり 成長し

町に住む人々の あたたかさを日々感じて 愛すべき生活をしてきた。

友達も沢山来てくれたり

様々な年代の方たちとの交流で

ほんとに成長させてもらった。

感謝 感謝


染み染みと 回想にふける昼下がりは

入ったことのなかった 西荻の古い珈琲屋で。

いやはや よくやったと言いたい◎

とっても寂しいけど 自分で決めたこと

すごくすっきりしてる。



新しい仕事を始めるんだ。

わたしの興味の向くことへ

人生のあいだで

やりたいことを 経験すること

不安はあるけれど 楽しみの方が大きい◎

さあ3月が おわる!!
[PR]
by lovebeautiful | 2015-03-31 14:30

軽やかな

なんて最高の天気なんだ!

あったかぁい!

春の海へ出かけたい!


春春春 爛漫

軽くなった身体を 素敵に彩って

おめかしして 花たちが咲き乱れる

着物を着た 日本女性たちが

ひそひそと 楽しげな話をしているみたい


私たちは 生き物だから

この世の木々たちと
同じような気持ちを共有しているのだ。

悲しみを包めて 咲き誇る様子は

代え難く 逞しく

見惚れる程に 美しい

そんな花に 私はなりたい。



さあて3月も終わりに近づいてきました◎わたしは4月から新しい生活を始めます。
勿論変わらずに愛しい人たちと共に。

2ヶ月間のライブ休暇は 早くも
バンドにとって いい刺激となっていて
音楽がゆるやかに 私の心を広げてくれる

こうやって ペースを作りながら
していける活動に 感謝します。

5/24 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズ5周年記念
【PINE JAM】おいしいよ!

この日はぜひぜひのご来場を
お待ちしています◎
[PR]
by lovebeautiful | 2015-03-30 12:22

スタジオリハーサル

さてさてと。

昨日はスタジオへ。

曲の細かいところをつめてく作業。

あら不思議。
これで今までやっていた曲もぐっとやり易くなったり、印象が変わったり。
調味料を調節して味を調える。
試して 試して 時間をおいて。
ぼくたち音楽研究人。

そんなこんなで スタジオリハーサルは
あっという間に3時間。

終わったあとはデザートのアップルパイで締め016.gif016.gif
しあわせしあわせ◎
[PR]
by lovebeautiful | 2015-03-28 12:54

もぐもぐ

3月のライブを終えて

これからパインズマインズは

暫く地下へと籠ります。

観てくれた皆さん ありがとーー!!


ここ数ヶ月 凄く手応えのあるライブをしてこれたと思うし、とっても楽しかった。パインズマインズは 新たな感覚を掴んでいる。

そしてここにきて
2ヶ月間。。。

な、ながい!

こんなにライブしなかったこと
音楽人生において未だ嘗てないよ〜。

ちょっと寂しいけど
楽しみ。


皆さんに 私たちの音楽をお届けする事を夢見てもぐら。

ちゃーお!
[PR]
by lovebeautiful | 2015-03-27 09:24

空高く 太陽が 凧のように あがって
わたしは小さくなった


ビルは そびえ立ち
デジタルを 始める

いつの間にか
大人になったわたしは
深く深く 吸い込んで
この街を歩く

不思議と 悲しくなく
こわくもなく
わたしは 大きくなった

愛されることを 受け入れて
愛することを 伝えて

いる場所を変えなくても
心は 旅をしている
いつでも 表現できる
だけど 今 新しい場所へいくのさ

空高く 太陽が 凧のように あがって
わたしは 息を吸い込んだ。
[PR]
by lovebeautiful | 2015-03-26 11:50