パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

イベントやります

結婚記念日に
箱根旅行へ
行ってきました◎
ケーブルカーに乗って
頂上800M 山の上の 旅館の露天風呂は
まさに天にも昇ったような
最高の湯でした☆

さてさて 夏真っ盛りの今月◎
吉祥寺でイベントやります☆
ぜひぜひ 浴衣で遊びに
来てください!500えん引きになります!
勿論 浴衣じゃなくても 好きな格好で
遊びにきてください〜☆



8月29日(木)
吉祥寺Silver Elephant
【PINE×PINE×PINE!!! 第四幕〜宇宙の盆踊り】
■出演 ぶ〜ちゃい/善戝和也と大きな鯨/パインズマインズ
■FOOD 回文ブルース焼売
■OPEN18:30/START19:00
■¥2000(+1D)浴衣でご来場の男女¥500引き!

吉祥寺シルバーエレファントで待ってます◎◎◎
[PR]
# by lovebeautiful | 2013-08-09 08:55 |

すてきな家で

気合いをいれて 家の大掃除をした。

窓をあけて 布団を干して 洗濯をしてから

一階と二階を 行ったり来たり

キッチン周りも丁寧に。


ふぅ!と一息 外は薄曇り 心地いい湿度


まだまだ今日は やること沢山☆

ようし、がんばろう◎
[PR]
# by lovebeautiful | 2013-07-03 15:37 | one day

おでこのキズも

昨晩は【今夜はベホマズンvol.9】

ありがとうございました☆

やっぱり 音楽が大好き。
うたがすき
人がすき
ピアノがすき
バンドがすき。

好きなことたっくさんあるけれど、
やっぱりこれが最高にすき。


おでこのキズも もう治った!



暫くライブが 空きます。

なぜかって!

合宿に行くとです◎

大好きな音楽に 磨きをかけに

パインズマインズ バンド合宿へ☆



そして 合宿後 次のライブは

6月27日(木)
下北沢BASEMENT BAR
【Full Throttle!】
open18:30 start 19:00 ticket ¥2000(+1drink)
出演:宇宙探検隊/あすなろう/佐古勇気とGABBA GABBA HEY/PURPLE HUMPTY(大阪)


ぜひご来場ください◎
[PR]
# by lovebeautiful | 2013-06-03 12:01 | one day

ライブ!

本日 久しぶりにピアノ弾き語りにて 歌います。

開場は渋谷Guest★

open 18:30 start 19:00 Ticket ¥1500(+1drink)

私は20:40頃から 演奏しまーす!

いやはや とっても楽しみ♪


ひとりでステージに立つ って すごいことだよなあ〜

緊張は あると思うけど、一曲一曲あいを込めてのんびり歌いたいなと思います。
[PR]
# by lovebeautiful | 2013-06-02 10:55 | music

いくつもの天国

あいしあっているよ

そこは、あわい光の降り注ぐ

緑の重なる それはそれは 大きな場所

知ってるひとも 知らないひとも

言語が違っても

手をたたいて わらう 歌う あらわす

パフォーマーの集まり

freedam 自由のたまり場



あいしあっているよ

そこは 人通りの多い 駅前の小高い遊歩道

ロックンロールに 誘われて

ドキドキして 早足で階段を駆け上がる

一秒でも早く!わたしを会わせて!

あの 感覚を蘇らせるのは

やっぱり イカしたギターの音!

胸がさわぐ。

そんな中で私達もライブ

遊歩道は 気づけば 野外フェスのように




あいしあっているよ

そこは、

わたしの家族のあなたの家族が集う

庭先でのホームパーティー

楽しい個性が はなひらく

電車がとおれば 全身で大騒ぎ

それはそれは 美しい夕暮れ時をみた

屋上でのこと




愛しあっているよ

それはそれは 紛れもなく。



気づいたら 天国は できあがっていた。


仲間や友達や家族、

大勢のひとと一緒につくった

特別な 特別な 黄金色のたからもの

ありがとう ☆
[PR]
# by lovebeautiful | 2013-05-07 12:20 | one day

春の気まぐれ

最近の上着選びはとっても難しい。

今日も 薄着で出てきてしまったぁ。

案外 寒いのよね。。雨だし。

そして髪が急速に伸びてきています!

そろそろ 髪も衣替えしたいなあ☆

洋服も!

帽子!はあるからいっか。

そして新しいうたを 歌いたい!!


しばらく雨が続くみたいなので

みなさん 風邪ひかぬよう ご自愛くださいまし。
[PR]
# by lovebeautiful | 2013-04-02 09:54 | one day

「R」vol.4

何も

なくなってしまった 土地に

次へ 次へと新しいものができていく

道路を走る ダンプカー 行き来する中

心躍る者 心痛める者

まだ ここから もう ここまで

まだ ここまで もう ここから


きもちとは裏腹に 時はやってくる

ほらここから

想いは なかなか 言葉にしづらい

たしかなのは きみをあいしている

それだけ


ばかみたいに本気で

ばかみたいに泣いて 笑って抱きあって


心からの ありがとう を

いとも簡単に越えるほどの

おおきな おおきな おおきな魂に

すこしでも かえしたくて

また続けるんだ


にじむ目の前 震える胸の鼓動

感じる呼吸と
終わらない悲しみ

過ぎてく時間と
変わってく景色



わすれられるはず ないじゃない



会いたくて

また会いにいきます。



RESPECT



今夜 東京で LIVEできる

歓びを胸に。
[PR]
# by lovebeautiful | 2013-03-20 11:15 |

訂正!

今朝、ブログに4/25吉祥寺曼荼羅にてライブが決まったと書きましたが、
まだ未定でしたー!!
もし見てくれた人がいたら、ごめんなさい!

また決まり次第、改めてお知らせいたします◎




ああ 春の匂いが 心地よくって

胸が踊りだす☆

こころがすくすくと芽吹いている様な

心地いい風が

わたしを 洗って 乾かして 新しくなって

うごかしてく。

あいしているのさ!



素敵な時間を すごしてる

かけがえのない いとしい いとしい

時間をいつも
[PR]
# by lovebeautiful | 2013-03-08 19:04 | one day

VALENTINE

今日はバレンタインだったけど 何をつくろうかと

2日〜3日のあいだ悩んで アップルパイをつくったよ。

はじめてのアップルパイ。バレンタインだけど。

なかなか美味しくできた☆



毎日 とてつもなくつらい事から 

計り知れないくらい おおきな幸せまで

感じているわ


いつからか心のなかで 口癖になってしまった言葉を 

あたらしい言葉にかえよう

もうすぐ 春が来るんだから。
[PR]
# by lovebeautiful | 2013-02-15 02:37 | one day

夜明け前

まんまるお月さん

眠る人々を 静かに見守る神様みたい

やさしい おばあちゃんの様。


みんな知らない 特別な時間

ひみつの話をしよう



冬の夜は 深く

いま 海の底から昇る朝日を

お月さまと待ってる

町の星屑たちも そろそろ眠る頃よ


さわがしい 一日が始まり おわり

あるところは その途中

まるで生命 まるで地球 まるの宇宙


きょうも 精一杯 途中をいきる。

きっと いいことが あるにちがいない☆
[PR]
# by lovebeautiful | 2013-01-27 05:33 | one day