人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

バリ島旅行記8

ホテルに戻ると
ラウンジのバーに、二人組のミュージシャンがいた
(昨日も演奏していた人達だ!)
体もつかれていたけど、「今からやるの??」と聞くと「そうだよ、come on!」
ということで
うちらはそこで一杯飲むことにした。

席につく間もなくスパが「stand by me」
つづいて「Hey jude」 わたしもうたった

ギターのムラーが「ナニモノ??」と聞いてきた
わたしは酔いが回っていて「アイムジャパニーズ!!」と答えてしまった。


休憩。といい同じソファーに4人テーブルを囲んで
お互い片言の英語で会話をした。
アリとムラー。
とってもいい人たちだった。

そのあとは部屋から持って来たピアニカとハープも併せて参加して
4人でセッションとなった。


あっという間に2時間くらいが過ぎていた。
言葉が通じなくても音楽は一気にここまで距離をちぢめることができるんだ。

本当に音楽はすごい とおもう。

また土曜にここで会おう! といって別れた。
バリ島旅行記8_a0071595_20324046.jpg
バリ島旅行記8_a0071595_2033495.jpg
バリ島旅行記8_a0071595_20332170.jpg
バリ島旅行記8_a0071595_20343393.jpg

by lovebeautiful | 2010-04-26 20:11 |