人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

原宿uznaomom

先日は裏原宿にある、とあるカフェにて久々にmammoソロでライブをしてきました☆
あんな空間で あんな風に音楽をやれて 幸せ感じた夜でした。
たっぷり11曲♪
一緒にやってくれたアキタダイスケ(fromファンタスタス)とスパ、
企画して誘ってくれたナナエ、来てくれたお客さんがた、共演の橋本くん、
uznaomomのあんずさん、本当にありがとう。
いつかまた やりたいなあと思います♪♪

さてさて怒濤の10月も最終週だね。
だいぶ寒くなって来たね。私は最近コーヒーが外せません!
この季節のコーヒーは格段においしく感じます。
そうそうuznaomomのコーヒーを頂いたけど、激うまだった!
みなさんぜひ立ち寄ってみて〜♪

新しく始めた職場の近くは楽しい広場がいくつもあります。
昨日はフリーマーケットに行きました☆
きゃわいいワンピが200えん! ゲット!
きゃわいいベイビー用の前掛けも ゲット!姪っ子へあげるぜベイビ〜
いやはや楽しいねフリマ!
休憩中にごはんも忘れて買い物した。
そして夜はキムチ鍋。今夜は水炊き鍋。鍋 鍋
そんなこんな最終週、ゆっくり ゆったりと 過ごしています☆

ではでは 体調に気をつけて ごきげんよう☆
by lovebeautiful | 2010-10-25 23:54 | music