人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ひだまりワープと井の頭線

バッキーストック ありがとう!!!!

素晴らしい夜が朝になった

来てくれたすべてのみんなありがとうといいたいさ。

なつかしい仲間たちにもいまのパインズマインズを見てもらえて

新鮮でみずみずしい気持ち。

なんて幸せな人生だろうとおもう。

心から体全体で音楽をやってさ。

今年のパインズマインズはこれで、次は来年だ。

26日にはスパ、28日には私の弾き語りライブがあるからまだまだ遊びに来て♪



昨日は西荻窪の彦へ、知人 菊田洋次氏の個展に行った。

創作について色んな話をして聞いて、みかんをもらった。

そのあと新しい仕事先で知り合った友達が

オーストラリアから帰って来て、下北沢のカステラっていうギャラリーで店を出すという事で 

二日酔いの中、ふらふら立ち寄った。

キラキラしていてワクワクしていてまるで生きてるような絵の具人形と、

かっこいい手づくりアクセサリー。

なんてすてきな空間だろうとおもった。

ピアスを買って またね。
ひだまりワープと井の頭線_a0071595_22343430.jpg


それから一目惚れで即うちにくる事になったお花でんきちゃん。(写真下)
ひだまりワープと井の頭線_a0071595_22354398.jpg


そんなこんなで 帰宅すると 中井大地が来てて 何やらスパのMTR講座が始まっていた。

ピカタをつくって楽しい夜を過ごしましたとさ。

まるでゆかいな日々。
by lovebeautiful | 2010-12-16 22:37 | mammo