人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

新しい手帳

そうそうあと横浜の旦那の実家で食べたすき焼きが

もうたまらなく美味しかった☆☆☆

とにかく両実家、どちらも私の大好きな人達の住む家。

今年は去年以上に沢山会いに行こうと思う。

さてさて年明けて そろそろ 仕事初めの人が多いかと。

おもいますが。

我らパインズマインズも明日が今年のライブ初めでやんす!

ミキ企画〜今年も良いライブしてね♡の会〜

出演/モミーFUNK!/Mellow symphony/ウタゲユメノゴトシ/

はいから近田崇仁/嘉義源太/パインズマインズ

open 18:30 start 19:00 ¥1500(+2drink)

今年もお世話になります!そしてはじめましての方も!

うちらは21:55からの出演◎♬

ぜひとも遊びにきてね!

1月はこの他18日の国立地球屋でのライブが決定してますが

今のところこの2本です!

お見逃しなく!◎

ではではごきげんよう!

あ!

タイトルと本文とは何ら関係ございません!あしからず!
by lovebeautiful | 2012-01-04 20:02 | one day