人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

DJ!!!

埼玉は川越の 友人夫妻宅で
パインズマインズ3人衆で パーティーにお呼ばれしてきました☆☆☆

夜も遅めに始まったそのパーティー
夫妻は美味しいお料理を 作ってくれて
パインズはたらふく頂きました。
そしてその後は、
なんと全員がヘッドフォンを装着しての
爆音DJナイト!
踊りおどった〜

私も 30分間ゲストDJとして
やらせてもらいました!
初めての体験で、すごーーーく楽しかった◎準備段階で選曲したり、その場の感じで順番決めたりするのがとってもたのしかった◎

素敵なパーティーナイトでした☆
瀬賀夫妻、ありがとう!!!

またいきたい!
by lovebeautiful | 2013-10-24 10:32 | one day