人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

REC

REC_a0071595_2133727.jpg

ところ 神奈川県 橋本市

今日は ピートララっていう ユニットの お手伝いで

レコーディングをしてきた!

そこは ドラムのヒロくん(森山くんじゃないよ)宅 コダテ!! すてき!

写真は その RECブース! ○ ○ ○

レコーディングは 慣れだって おもう

そして 私は いままでで 4回 レコーディングで ピアノを弾いた

今回は 一番リラックスできた

まだまだ いけるっておもうし 今はこれだ!ともおもう

ヒロくんはとても とても 

素敵な人で 嬉しかった

完成が 楽しみだな

ものをつくると 残るでしょ

つくったものが残る って すごく 素敵だと思う

わたしが 死んだあとに のこるものはなんだろう

っていうのは 小さいころから ずっと あって

それは モノじゃないって 今も思ってる

だけど かたちとしてできると おもしろいなぁとも 思う

実際 残す っていうのは 勝手にできる 足跡で

本当は 何でもいい

私はどうして うたうのかって

いつだって 私を 思い出すためだった

私は 自分ですら 忘れるときがある

思い出すために 音楽を やってる

私が存在するかぎり 続いていく だから 

大丈夫 なんだよ
by lovebeautiful | 2007-08-13 21:33 | music