人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

やれることは限られてる

だから もう やめないことにした

内側と化しみえなくなって

外側になった瞬間に 違うものが見える

勝手な言葉にはもう あきた

あなたのこと しらない

あなたのことも しらない

いろんなことが

本当に くだらない

死んでる

深海から 見えた 光

もう やめないことにした

遅くなりましたが

シャボンに入りました よろしく

ぱのらまんま は ぱのらまんまです

どうなるかわかりませんが これからもよろしく

逃げることができなくなりました

このなかに 気づきだしました

絶不調ですが

いいような気がします

1016は しゃぼんのライブ 下北沢ベースメントバーです

シャボンの曲に 私は ピアノで 絵を描いてる気分
by lovebeautiful | 2007-10-10 21:41 | one day