人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ロクガツ

今週はライブをたくさんやった!
15日吉祥寺ワープ
18日渋谷wasted time
19日UFO CLUB
きてくれたみなさんメイルくれたみなさんどうもありがとう!

17日はね千葉県富津市の鋸山(ノコギリヤマね)に行ってきた
千葉県てほとんど行ったことない未知の地でしたが
小さな山々がひろーーく並んでいて
想像以上に壮大な地でした。
山の階段を上ったり下ったりしながらね

ひとつ思ったのは
同じ階段道でも場所によって匂いも空気もさまざまで
苦しい雰囲気だったり、洗練された空気だったり
楽しげな空気だったりね。
なにかいろんなものがきっとぐるぐる混ざり合って
できてるんだなあと思った

上りきるとそこには日本一大きな大仏があります。
奈良の大仏の2倍くらいの大仏さん
そのまえにちょこんとすわって深呼吸した
そこは穏やかに包み込まれて安心するような場所でした

結果:すごかったーーー。の一言になるのであります。
071.gif
by lovebeautiful | 2008-06-20 16:51 | one day