人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ついさっき

25回目の誕生日をむかえたよ

台風直撃してるけど 笑

ケーキのかわりにお団子あたまでお団子たべたよ

今回の誕生日(いまたんじょうびと打ったら多尿日と変換された)は
嬉しくも かなしくも なく
自然に 流れるままにむかえた
すこしだけ 何かが 変わってる
それは うまく 言葉に出来ないけれど
確実にちがう
それはこのあいだの出来事
うまく言い表せないんだけど
ありがとう に ありがとう

なにもかも 煩わしくて面倒くさくて 
なにもかも 投げ出してしまいたい夜がきて
ぐるんぐるんの猿はまた
わからないとくりかえし
近すぎてぼやけた言葉がよめなくて
かなしくて かなしくて

でもね
また ひとつ知れたよ ねぇ
by lovebeautiful | 2008-09-20 03:30 | one day