人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

たいようはさんさんと

そう
もうただいまも
おかえりもないんだ
真ん丸くポカンと
空に浮かんでる
あのお月様みたいにさ

もう逃げることはできないんだ

すべて振り絞って
やれること全部やるしかないんだ

三日三晩
太陽は降り注いでくれたから
わたしはなんとかもちなおしたよう

かなしみがきみを覆ったなら
泣いて泣いて泣き続けたらいい

よろこびがきみを包んだなら
踊って踊って踊り明かしたらいい

かなしみが怒りになって燃やすなら
踊って踊って踊り明かしたらいい

よろこびがきみを溶かすなら
泣いて泣いて泣き続けたらいい

そしたら もう
どっちかなんて思い出せないんだから

ただ そこにいのちあるだけ

ただ あるだけなんだから



牛乳とみかんゼリー

はじめてのまんが喫茶にて
by lovebeautiful | 2009-03-12 19:29 | one day