人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ましろ

ましろ_a0071595_1623554.jpg

先日 友人から思わぬ贈り物が届いた。
瓶に彩られた可愛らしい模様とビーズとレースのついた蓋
その中にはキャンドル!
どうやら前に送ったジャムの空き瓶で作ってくれたみたい。
再利用再利用!
こんなにかわいいキャンドルホルダーに変身して帰って来た!
なんとも。。嬉しいなあ。
やっちゃんありがとう!!

さてさて今日は少しだけ働きに出かける途中、
ぱらぱらと、雪が降りて来た。
ふわふわりとやさしい!雪!
警備の制服きたお兄さんが二人顔を見合わせて 笑ってる
あ、雪だ。の瞬間は不思議なわくわくした感じと小さな感動が自然にやってくるんだ。

さあて明るいうちに掃除を済ませよう。
by lovebeautiful | 2010-02-12 16:39 | one day